Nicotto Town



もう90万突破ですか?


では明日完成?w

はやっ・・・ ^^

アバター
2011/02/10 08:17
>>遅れてきた猫☆さん
あっという間にタワー完成してしまいましたね^^
まさかと思いますが5階もあっというまに完成したりしてw
追加のタワーハットと♡つき5階もステキですね^^

>>cat さん
わたしもうれしいです^^
ニコタさんも急遽追加ワザ、やりますね〜^^
アバター
2011/02/10 05:44
もう昨日で4階完成しましたね~
3日で4階完成したのは誤算だったようですね^^
追加のチョコタワーハットホワイトも楽しみです♪
アバター
2011/02/09 21:59
ホワイトチョコのハットが追加されてうれしいデス♪
アバター
2011/02/09 21:32
>>こえだ さん
たぶん今回のアイテムどれもステキだからかもw
アバター
2011/02/09 20:26
うんうん。びっくりしました^^
階があがるごとに、写真を撮ろうとはりきっていたのに、
もう、抜かされてしまいました。
ニコタ人気はすごいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.