Nicotto Town



コーヒーカップとテールリボン♪

画像

昼間にインした時は2段目ができていて
一応写真を撮っておいて正解だった~

もう3段目になってるし^^

なのでお部屋アイテムのチョコタワーと背景をもらってきました♪

Pショップの新作のコーヒーカップも素敵~
ハートの湯気が出るのね♪

どの色にしようか超悩んだけど
私にしては珍しくピンクを選びました^^

テールリボンもお気に入り♪

ちょっとだけメイド服がゴージャスになりました^^

他の服でも下にボリュームが出るせいかバランスが良くなって
使い勝手もいい感じ♪

とりあえず無難に白と黒を入手したけど全色買ってしまうかも~

今回はかなり個人的にいい感じです^^

アバター
2011/02/10 00:53
結局1段もつまれてるところを見ることなく、明日、4段完成タワーを見ることになりそうですw
凄いパワーですよね、ニコットは^^
今回の白ガチャはバレンタインアイテムにもぴったりなんですね♪
そこまで考えてるのかな~凄い!!
アバター
2011/02/09 23:04
ゴシック系のアイテムはいつも可愛いよね♪
使い勝手がいいアイテムは
全色あってもコーデが楽しくなるね☆
とっても素敵✭⌒(♥ゝω◕)
アバター
2011/02/09 22:59
背景にも合ってるわね^^
コーヒーとマカロン食べたくなりました♪
アバター
2011/02/09 22:12
欲を言えば もう少し上に設定して欲しかったなぁ~
せっかく可愛いのに。。。w
アバター
2011/02/09 21:17
レインさん 写真によく撮ってありましたね。
100万個達成も まぢか~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

レインさんの コーヒーとリボンをみたら
Pショップにいそげ~って感じ。
節約しようと 心に誓ったばかりなのに またP買い増ししたぞ。
アバター
2011/02/09 20:31
タワー早いですよね!
今日の10時頃には100万個達成で完成しそうな勢いです^^

背景、もらったのに全然じっくり見てなくて…な~るほど、壁紙のバラも可愛い!^^
テールリボンはもともと下に重心がある服に合わせた方が相性良さそうですね。
メイド服にはぴったりですね~♪

そして黒ガチャがまた今月かと思うと・・・気が重いのであります・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.