Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


レスれす

>ブログへのレス
自分で思うほどそういうんは『みっともない事』でもない思うわな~
ほんまに『みっともない』いうんをよく目にしてるんやないかな?
回りの事何も考えへん同僚やら上に立つもんの器量も責務もなんも知らん上司やら
程度の問題、みっともなさの度合いの違いいう事かもしれへんけど
何かに不満を持ついう事は別に悪い事やないと思うわ
加えてそれが“思って当然の不満”いうんやったら思わん方がおかしい思うわな
自分の中でそういう不満一切合財処理出来るんはそれはそれですごいとも思う
せやけどそういうんをこういう場に書くいう事くらい別に『みっともない』とは思わんわな~
少しを許すとなし崩しでどんどんダメになりそうだから、そういう事かもしれへんけど
その位の甘えは許してもええ範囲やと思うわなw
普段から“自分に厳しすぎる”とこがあるさかい
緩めてもええとこは少し緩くして自分にも余裕作れるようにした方がええわな^^

>フリマでの相手さま
島番号書かれての交渉があまり好きではないさかいああいう対応で申し訳ない^^;
応募内容の交換、+アルファ等の交渉
割とやってる人がおる事なのでその事自体をどうこういうつもりはありません
せやけどフリマのみならコメント見て様子見等もありますが
こちらからの言葉が伝えられる場が出来たら様子見飛ばして、の対応もあるいう事で
キャンセルの旨伝えるかは少し悩んだのですがせっかくなので書かせて頂きました
結果判断迫ったみたいになってしまった様で申し訳なくも思います
選ばれた交換がうちの出よりもええ内容だったらええなぁと思います^^;

アバター
2011/02/11 12:19
個人的に思う事
ん~混乱させてるんはうち、かいな~
連休やから少しゆっくりします、いう事やったらええんやけど
仕事や回りで何かあって、いう事やったら心配やな...
まぁうちが混乱させてるいう事やないかも心配なんやけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.