Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


久々のレア魚ラッシュ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.43cm
長靴
1
24.27cm
ワカサギ
2
13.94cm
ブルーギル
1
15.97cm
ギンブナ
3
27.29cm
コイ
4
72.37cm
ブラックバス
1
31.62cm
ブラウントラウト
1
53.98cm
エンゼルフィッシュ
1
11.56cm
バケツ
1
27.04cm
アユ
1
22.80cm
ドジョウ
1
9.08cm
ハクレン
1
89.17cm
テンコちゃんチョコ
2
13.90cm
うさぎクリオネ
1
3.70cm
2011/02/09 17:53

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のテンコちゃんチョコうさぎクリオネが釣れました!!!

久々のレア魚ラッシュです!!!

本当に嬉しいです!!!

特にテンコちゃんチョコは、先週全く釣れなかったので、「釣れないまま終わってしまうのかなー・・・。」と心配していましたが、今日2匹も釣れたので、本当によかったと思っています!!!

今週は大物が釣れるかどうか分かりませんが、釣れるように頑張ります!!!
(先週は、
ライギョが辛うじて残ってくれました!!!)

アバター
2011/02/10 18:33
じじも 少し 釣りもガンバリますだ
お代官さん お許しを
アバター
2011/02/10 05:49
とりっくおあとり~とぉ~~

チョコくれないといろんな意味でいたずらしちゃうお(・p・)

あれ~なんかちがうε(・ω・`*)з?
アバター
2011/02/09 23:33
ライギョのランクインおめでとう♪
レア魚3匹よかったですネ。
おめでとう♪
アバター
2011/02/09 22:54
レア、おめでとうございます~^^

私は未だテンコちゃんが釣れず、苦戦中です^^;
アバター
2011/02/09 22:52
レアゲットおめでとう♪
先週と今週のレア1匹ずつですね。いいですね。

私は今週のレアまだ釣れてないです。^^;
アバター
2011/02/09 21:46
好かったですね、おめでとうございます。^^
アバター
2011/02/09 20:25
おぉすごいです!
おめれとですww

あっ服可愛い>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.