Nicotto Town


月見で一杯


チョコタワー

画像

今日タウンに行ってみたら

昨日私が行った時は全然無かったのに(たぶん)チョコタワー2階出来てました!

1階見ない間にいきなり2階建てになっちゃった^^;


ちゃくちゃくと100万個タワーに近づいてるみたいですね♫

そして今右下に『80万個達成!』のところを思わず押したら!
…うっかりブログ書いてる文章消えちゃった;
そりゃそうだ(ーー;)
ちょっとしか書いてなかったけど^^


コインとアイテムが貰えましたー♪

背景とかも貰えるんだ!知らなかった。
この調子ならすぐにもタワー完成しそうですね^v^

アバター
2011/02/11 18:11
☆春馬さん
どんどん出来上がってますもんね!
完成したらまた写真を撮りに行こうと思います♫ どのくらい高いのかなぁ〜^^
アバター
2011/02/11 18:10
☆k2gwjpさん
みなさんはりきってチョコタワー建設に行ってますねぇ♪
作業が早い! 完成がいつになるか気になりますね^^*
アバター
2011/02/11 18:08
☆莢さん
ほんと出来るの早いですね…!!
あっというまに積み上がって!最終形態が楽しみです^V^
アバター
2011/02/11 08:55
まもなく完成するでしょうね^^
最上階はどんな感じになるのか楽しみデス♪
アバター
2011/02/09 23:17
チョコタワー建設会社の社員?ボランティアの方は優秀ですね!
どんな風になるのか楽しみ。(^^♪
アバター
2011/02/09 21:58
もう4階も出来てましたよ!
チョコタワー完成!? と思ったら・・・まだ続きがあったようです^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.