Nicotto Town



新作髪型。

ゴシックコーデに合わせた
後ろリボンが、腰の高さになるというところまでは
大賛成なんだ。
肩よりかは
後ろ結びのリボンって
腰とか背中とか…だよね。って思ってたから。


けど、今のって
…ケツの高さじゃね?


と思ったという事も、まぁ置いときます。



新作髪型
ぜったい
けいおんの、律だよね?ドラムの子。

ええ、アニメ見てない人には分からない話をしているつもりですんで
いいです、どっちかっていうと原作派なアタイですが
音楽の出来が好きでアニメしっかり見たとかそういう事じゃなくて。


以前のフリマで、ツインテールも「みっくみくになれます」と言って
出されていましたし。
この髪型にウハウハする人がいるかもしれない。
茶系の髪を選択して、フリマ要員だ!
とか言い出す人いるかも。

と思ったので
買わなくていいかな。って思いましたとさwww(そんな理由か)

アバター
2011/02/10 04:42
>Ruddyさん

前も、白ガチャでエレキギター出た時は、女子高生らしいブレザー上下も
入ってましたし、そうとう、けいおん押しなスタッフがいると見ています。
でもシンバルとスティックはないわー。あれはどうみても鍋ぶたと菜箸。ないわー。(←)

おでこ全開もそうだし
前髪の位置、高さ、生え際とかってどう考えてやってるんですかね?
でこすぎる…という髪型が結構あったりして
なんか
Pコイン払ってこれかぁ…って思っちゃう髪型結構あると思うんです…あれ?言い過ぎ?w


>バックドロップさん
なんと。
連載再開記念だったのかな?(ぇ

澪いいですね、むぎのケーキ食いたいですね。でもアタイはあずにゃん派。派閥に属してはいないけど(!?
え。そういう話題じゃないんですか?そうですか。そうか…(自分のブログ読み返せ)
アバター
2011/02/10 01:41
原作のほうは連載再開するらしいですね。
どっちかっていうと澪派なアタイですが、
ってそれこそ、そういう事じゃないですよね
アバター
2011/02/09 21:17
なんでこんな髪型出すんだ~?って不思議に思ってたら、そういう事なのかぁ

試着で合わせた時点で、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おでこ全開で、まったく私のアバに似合わないので
おそらく何があっても買わないなぁ~な、一品ですたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.