Nicotto Town


かおりの徒然


2.9日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.68cm
キンギョ(黒)
1
18.43cm
ブルーギル
1
17.61cm
ギンブナ
1
13.27cm
ヘラブナ
2
24.85cm
ニジマス
1
38.70cm
ライギョ
1
65.52cm
ネオンテトラ
2
3.62cm
ヤマメ
1
26.35cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
川の真珠貝
1
8.96cm
ドジョウ
1
8.07cm
うさぎクリオネ
1
4.27cm
2011/02/08 22:17

やった~w

2匹目ゲット^^

アバター
2011/02/11 22:36
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤チョコタワーイベントが、もう少しで200万だよ。
アバター
2011/02/11 14:00
かおりさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
昨日の夜中から 雪が降ってたけど 朝起きてみたら 全然 雪が積もってません
屋根に ちょこっと積もってるくらいですぅ あぁ~ぁ 積もってると 良かったのになぁ><
うふふふ 第3弾 イモ虫ちゃんに 仲間だできたのだぁwwwwwwww
とうとう イモ虫ちゃんに お友達が 出来よぉ~www♪
なんとなんと それは 私の 旦那なのですぅwww
もう 何年も 自分の指を 叩いてない 旦那が とうとう 叩きましたぁ
ぎゃははははは~~~~~♪ それも おもいっきり叩いてるので 爪の先っちょと
指の先っちょが 取れちゃって 変な指の形になってるよぉwww
それにねぇ 3回も 叩いてるから 旦那の指も イモ虫みたいに腫れてるよwww
私の イモ虫ちゃんを 散々 バカにするから バチが 当たったのだよねぇwww^^v
それで 旦那が 熟睡してから ちゃんと 油性のマジックで イモ虫ちゃんを
書いてあげたのwww 今まで イモ虫ちゃん 書いてきたけど 
我ながら 一番いい出来具合に 可愛く 仕上がったよぉwww
旦那が 自分の イモ虫ちゃんを見て どんな反応をするのか 楽しみぃ><
翌朝 旦那が 起きて 歯を磨いたり 顔を洗ってるのに 全然 イモ虫の事に 
気づいてないのか そてとも 興味なかったのかなぁ...
っと 言うまに お仕事の時間になったので 現場に行きましたぁ
そしたら 旦那の下で 働いてくれてる子 アツシ君が 親方 指 どないですかって
そしたら 旦那が あぁ~ これぐらい どないもないでって 指を 見せようとしたら
そこに イモ虫が 書かれてるのに 初めて 気づいたみたいで
なんじゃ~~って その 旦那の指を見た アツシ君が ぎゃはははははははって
大爆笑~~www^^ 私も つられて 大笑いぃ~~wwwww
アツシ君が 夫婦そろって イモ虫書いとうなんて しんじられへんwwwww 
爆笑しながら それって 自分で書いたんですかってwwwwww
アホか 俺が こんなん書くわけないやろぉ~~~って
そうなのですぅ 昨日 私が こっそり 落書きしてたのですぅwwwww


 
アバター
2011/02/11 13:59
旦那の 顔つきが 変わってきたので やばいと思った私は おもいっきり
ダッシュで 逃げたのですぅwwwww コラァ~ 里 またんかぇ~って
旦那が 怒ってるのに 待てるわけないじゃないですかぁ><
逃げてるうちに 石ころにつまずいて すってんころりぃ~~ん><
最悪 転んだ所に 水溜り 顔から 全身 ぴしゃぴしゃの泥だらけ><
それを見た 旦那 大爆笑>< むこうで見ていた アツシ君も お腹を抱えて
大爆笑してるわないですかぁ>< クソォ~~~ ほんま 最悪><
お前が いらん事するから こんな事になるねん わかっとんのかって
この前 テツオに噛まれて 懲りたんとちゃうんかえって
それは それで これは これって 懲りてない 私なのですぅ><
もう 泥だらけやから 帰ってええわって 心の中で ヤッタァァァ 嬉しいぃ><
帰るまぎわに アツシ君が 奥さんて ほんま
ちっちゃい 悪ガキみたいですねぇって 笑いながら 言いやがったぁ><
親方も こんな奥さんと 一緒やったら 毎日 楽しいでしょ って
アホか こんなんと 毎日一緒やったら 疲れるでって 次 何しでかすか
わからんから 大変やねんぞっ 大人子供やから たち悪いねんなぁ
おまけに ごっつい天然やろって アツシも 嫁もらう時は
こんな 嫁は もらうなよぉ しっかりした 嫁もらえよって
クソォォォ 私って そんなに変なのかなぁ>< まっ いっかぁwwwwwwww
気にしない 気にしないwwwww ちっちゃい事は 気にするなぁ それ ワカチコォ~ww
っと まぁ 旦那に どやされずに すみましたぁwwwwww

また 一段と 寒くなってきましたけど
体調には 気をつけて下さいねぇ^^ 
アバター
2011/02/11 03:56
おめでぽん でも今回地味ね~~ そう思いませんか??テンコちゃんのほうがよっぽどかわいかった
よね~~ また明日おやすみだからがんばろうね~~
アバター
2011/02/10 23:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日は仕事なのに、天気予報は雪!?残念。
アバター
2011/02/10 22:46
コンバンハ、今回の青ガチャの背景気に入ってます(^^)
アバター
2011/02/10 22:12
こんばんは♪やはり春はまだ先のようですね、せっかくの3連休、明日はヒッキーかな・・・( ̄▼ ̄|||)
アバター
2011/02/10 21:28
いつもありがとう♥ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2011/02/10 20:22
こんばんわwwステプ巡回中です☆
タワー完成させましょうね!
アバター
2011/02/10 17:39
こんちゃ。。
アバター
2011/02/10 15:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/10 12:55
o(*´∇`)oこんにちは チョコタワー凄い勢いだったね♫♪ 今日からは青ガチャ頑張ろう(v^ー゚)
アバター
2011/02/10 12:44
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  早いね~。私はまだです><
アバター
2011/02/10 12:33
ホワイトとビターは出るけど、ストロベリーが、なかなか出ない><
アバター
2011/02/10 12:31
ご無沙汰してます。
アバター
2011/02/10 12:28
夜に雨が降ったみたい・・・でも朝には晴れててヨカッタぁ~★
アバター
2011/02/10 12:26
こんちは^^
あー また釣り上げたんだね。おめでとう♪

今日は
左利きの日。
だって^^
利き足、利き手、利き耳、利き目、利き歯、・・・いろいろあるん?
ゆっくり なら左手で字くらいは描けるはず^^
同じかなぁ~^^;
アバター
2011/02/10 12:23
2匹目レアゲットおめでとさん、
アバター
2011/02/10 12:18
こんにちは~♪ ステキ☆お届け(^_-)-☆
アバター
2011/02/10 11:55
おはよう!ありゃもう12時!仕事行ってきま~す!(^^♪
アバター
2011/02/10 11:35
おはようございます☀週末は寒くなるそうです。あったかくしてお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙★*。

アバター
2011/02/10 10:22

アバター
2011/02/10 10:20
おはようです☆どぞお気になさらず~~^^ノシ♪クリオネ私も1匹釣れて、今週はゆっくり釣りができそうです♡でも。。青ガチャの恐怖が再び(((;;)))
アバター
2011/02/10 09:52
おはよ(=´∇`=)寒い3連休になりそうですが、ステキな週末に成ります様にケロ♪
アバター
2011/02/10 09:03
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 昨日のスケート場カップルばかり・・・一人で寂しいかえるしゃんでしたww
アバター
2011/02/10 08:34
久々のニコタ インです
アバター
2011/02/10 08:08
おはようございます(*´ω`)/チョコレンガいつ完成するのか楽しみですね~♬
アバター
2011/02/10 08:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤クリオネまだですww
アバター
2011/02/10 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ バレンタインデ―&ホワイトデー 先に女子から告白なんて…・ㆀ
アバター
2011/02/10 07:57
にゃ! にゃんと! 
にゃんはチョコタワー完成の
記念帽子がきゃぶれないにゃん! 
酷いにゃん!
アバター
2011/02/10 07:20
明日から3連休じゃけんど天気が悪そうじゃ。
大雪に注意したまえ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/10 07:08
おはよう^^ 今朝は寒いよ 春 まだまだ寝てるって感じだね(-。^)起きてちょ~
アバター
2011/02/10 06:58
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
今日も(9・Д・)9 頑張るぞ!((予定です・・;
アバター
2011/02/10 06:25
おはゆ

まだ チョコハット もらっていなかった。 きょうはもらいにいかないと。
アバター
2011/02/10 06:16
おはよう^^、チョコの山積みを スーパーで見るだけで 楽しいかな。。
アバター
2011/02/10 06:15
おはようございます^^
しばらく不定期巡回になります✿(><;;ゴメンナサイネ)
アバター
2011/02/10 05:52
( /O`)オハヨ~ 昨日タウンでナンパされました@@「彼氏になって?」だと^^子供は度胸がいいねw
アバター
2011/02/10 05:16
100万人突破だてよ!追加200万プレ?!俺と君とでなら無限に大事なのにな❤ナニが?今日の素敵だぜw
アバター
2011/02/10 04:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
早朝の徘徊中^^今日もガンバ^^
アバター
2011/02/10 02:38
かおりたん 明日か明後日には200万個のホワイトチョコハットもらえそうね@@
ムッチャ早かったね@@ もしかしたら300万個でイチゴ味のピンクのチョコハット
ももらえるのかも??? 推測ですが・・・ 

チョコレートタワーも5階まで200万個積み上げて楽しみですねSTP&WTR
アバター
2011/02/10 00:41
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/10 00:40
けろ。
アバター
2011/02/10 00:39
(o^ω^o)ノこんばんは♪チョコタワー4階までのアイテムが貰えるようになりましたね♪ポチっとな☆
アバター
2011/02/10 00:30
こんケロ~!
♡の結晶みてみたーいw
アバター
2011/02/10 00:15
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2011/02/09 23:59
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
アバター
2011/02/09 23:48
こんばんは~^^ノ 毎日、1フロア上がるごとに記念撮影を考えていましたが、一気に4階になってた・・・
アバター
2011/02/09 23:47
かおりさんこんばんわ~♪
鷹の爪団の合言葉です!
た~か~の~つ~め~ww
2匹目ゲットおめでとうです\(^o^)/
アバター
2011/02/09 23:43
こんばんは~。週末は荒れ模様と聞いて今からびびってます(^^;; あまり雪降らないといいなぁ。
アバター
2011/02/09 23:36
はやwwwもう二匹目か・・・(ノ∇`)
今日釣り行きたいけど、
また既に眠い・・・www
アバター
2011/02/09 23:33
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿さっそくチョコタワー帽子をもらってきました☆
お庭の白マリーゴールド(しかもメガ!)がご立派です☆
アバター
2011/02/09 23:32
もうすぐ出張、でもブログはできますで時々訪問します、よろしく!
アバター
2011/02/09 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チョコタワーもう100万人突破@@;早過ぎですw今INしてびっくり
アバター
2011/02/09 23:21

アバター
2011/02/09 22:54
訪問感謝♪巡回中!
アバター
2011/02/09 22:47
あっという間にタワー完成w次は200万だそうですねw
アバター
2011/02/09 22:46
ブラブラ
アバター
2011/02/09 22:45
500コインもらいました。
もうすぐ200万いきそうですね。
アバター
2011/02/09 22:29
こんばんは インしたらチョコタワー100万いってました!!!早い~!!!
アバター
2011/02/09 22:23
こんばんは、チョコの着せ替えアイテムゲットしました。可愛いですね^^
アバター
2011/02/09 22:14
こんばんは^^素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぽち☆久しぶりの黒猫にゃんです☆
アバター
2011/02/09 22:06
こんばんはー^^
チョコタワーもう少しで5階だね^^
アバター
2011/02/09 22:03
チョコタワー3階まで出来ていました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/09 22:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤100万人を越えたよ^^次は200万人です。
アバター
2011/02/09 21:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪にならなかったけど、寒い1日でしたぁ 週末にはまた雪らしいよぉ(^^;;
アバター
2011/02/09 21:14
こんばんわ~(^o^)丿寒かったねぇ~おっかえり~ヽ(^o^)丿✿
アバター
2011/02/09 21:08
こんばんは^^
スケート楽しかったかな??
アバター
2011/02/09 21:08
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
昨日も今日も寒い日が続きますね。
それに、今週末の天気は雪で、積もる予報が・・(>_<)
アバター
2011/02/09 20:54
えぇ~~@@ピンクカカオがメガってしまった。なぜ?チョコが作れない><。
アバター
2011/02/09 20:53
こんばんわっヾ(*`ω´*)

今日は学年で集まってシーンとなってるときにあいのおなかが「ぐるるる!」Σ
アバター
2011/02/09 20:46
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/09 20:39
こんばんは~^^
雪もさもさと降ってます;;
アバター
2011/02/09 20:32
こんばんは~✿チョコタワーもう3段目っ!?早い~w
アバター
2011/02/09 20:29
ⓢⓣⓟです♡♥(。´▽`。)♥♡
水やりも(@゚ー゚@
アバター
2011/02/09 20:27
こんばんは!ただいま~(^_-)-☆あと1日で3連休♬・・・でも連休できるかな・・・?stpです=☆
アバター
2011/02/09 20:01

アバター
2011/02/09 19:54
今晩は。今日は寒の戻りか?寒い一日でしたね。風邪をひかない様に。気をつけてくださいよ
アバター
2011/02/09 19:36
こんばんは☆今日は公立の受験でした;;受かってるといいなぁ・・・

チョコタワー積みあがるの早いですよね^^;
もぅ背景配布ですね~
アバター
2011/02/09 19:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はお庭に雪が降ってるね~
アバター
2011/02/09 19:22
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
イチゴ味のチョコバラのお届けで~すღ
アバター
2011/02/09 19:12
こんばんは〜☆

今朝外に出たら珍しく雪がちらちら降っていました♪すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/09 19:06
自分まだです。
アバター
2011/02/09 19:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チョコ背景ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!
アバター
2011/02/09 18:55
こんばんわ^^
もう背景ももらえるね~♪
何でもタダでもらえるもんは、好き❤www
アバター
2011/02/09 18:32
チョコタワー すごいいっぱい
プレゼント あるんだね~
びっくりしちゃったwww
アバター
2011/02/09 18:16
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/02/09 18:16
ゴールド?見てみたいです~♥♡(。→∀←。)♡♥
未だに苺れんがも貰っていないのに、見られるかな~(´。`)
アバター
2011/02/09 18:07
クリオネおめでとう(●^o^●)

コーデも可愛いよヽ(^。^)ノ
アバター
2011/02/09 18:04
こんばんわ、今、インした
お疲れ様です
ハートのスケート場かぁ
アバター
2011/02/09 18:03
よるばんわ~、ここ、二三日、ちょと忙しかったです。
アバター
2011/02/09 18:00
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
すごいww
僕なんかまだ釣れてない^^:
アバター
2011/02/09 17:16
おめちょす^^
アバター
2011/02/09 17:05
今夜はカタイ五目焼きそばなんだ! 
bonoは大好きなんだ♡ 
あんかけは暖まるしね ♡
アバター
2011/02/09 16:57
今日も元気にチョコ積み上げてきまーす♪
アバター
2011/02/09 16:51
かおりちゃん スケート場のハート見てきたよ 教えてくれてありがとう
それと恥ずかしながらスキー場のリフトにも乗れなくて一度だけ間違えで
のれたけどまた乗れなくなってて>< あきらめて帰ってきたよ><
そそ500コインの次のアイテムももうもらえるよ^^
持ってるかもだけどね
アバター
2011/02/09 16:48
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/09 16:30
こんにちは^^チョコタワー貰ってきましたww
私も頑張ってチョコ重ねてます!
アバター
2011/02/09 16:12
こんにちわ('ω'*)ⓢⓣⓟ配達ですb
アバター
2011/02/09 16:01
こんばんは^^えっ!2匹も釣ったのですか~\(◎o◎)/ビックリ。。
アバター
2011/02/09 15:50
それいらにゃいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.