Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


♥ゴシックテールリボン♥


かわいいーー(・∀・)



今度の新作はゴシック系ちょびっと入荷するかなって期待してみてみたら
あった!

リボン可愛いので残りのPコインで全部買っちゃった!!



今年はスケートの靴だけで、服は入荷ないんだねー
そう考えると・・・スケート服はレアか!?
もっとスケート服買っておけばよかったかなぁ。。。


あとコーヒーのカップもいいなぁ(´∀`*)

それはまた今度買おうっと♫




アバター
2011/02/09 21:55
いいですなぁ、、ニコッとタウンは足が長くて細いから良く似合う。

それにしても、姫様はセンスがよろしいのですなぁ。。


多分、アリエッティですよ。
言い出したのその時期ぐらいです。

男子が異様な感じで絡んでると
目を『カッ』と開いて『まじありえんてぃー』って叫ぶんです((笑
アバター
2011/02/09 17:28
今月のP服全部出てから何を買うか決めようと思っていたのに
ガマンしきれず今日一通り買ってしまいました・・・orz
だって・・・可愛いんですもの><❤

姫林檎❤さんのコーデにも、いつも感動しております。゜+.(♥´д`人)
だって・・・超素敵なんだもの(♥´д`♥)w
アバター
2011/02/09 17:09
リボン欲しいし、課金しようかしらー
初課金・・・(´・ω・`)・・・

まぁ滑り止めの私立だしwwww
学科3つあるからどっかは受かるとおもうけどなぁww
本命は20日!!
了解!体調ととのえていくよ!
アバター
2011/02/09 16:49
>ひめりん

可愛いよねー(´∀`*)リボン▶◀
ゴシックの時代到来ー!さいこー!!

おおお。
明日いよいよ受験ですか!
お家で応援していますっ
私は受験とか大したことやってないので、もうアドバイスなんてもんはできないんだけど
一つだけ言えることは・・・

体調だけは万全で!!!
眠れなくてもちゃんと体休めるんだよっ!
アバター
2011/02/09 15:48
ほんと可愛い♥
もうゴシックはひめりんの時代だね^p^(謎
どんどんコーデ楽しんじゃってくださいwwww

明日は受験なので今日は早く寝ますよwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.