Nicotto Town


ローズマリー


ひさびさの釣りで。。。すごくない??!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.80cm
カワムツ
1
10.94cm
ウグイ
1
23.24cm
ギンブナ
2
25.08cm
ヘラブナ
1
20.86cm
ブラックバス
1
32.13cm
ライギョ
1
66.88cm
ブラウントラウト
2
43.42cm
グッピー
1
3.06cm
アユ
4
26.26cm
タニシ
2
4.97cm
ハクレン
2
91.68cm
テンコちゃんチョコ
1
12.01cm
うさぎクリオネ
1
3.49cm
2011/02/09 15:17

レア釣りました^^
しかも 2種類^^
でも いらないから 売りました。。。

アバター
2011/02/10 18:08
ぅ うさぎクリオネ 売っちゃったんですか!? Σ( ̄□ ̄|||) モッタイナイ・・
アバター
2011/02/10 12:32
お、ローズさん釣りやるんですかぁ。
僕はたいてい1匹釣ったらもーいーやってなっちゃうなぁ
意外?と忍耐力ありますねぇ。。。
アバター
2011/02/10 09:20
リアルに釣り行きたくなった~
でも花粉が…
アバター
2011/02/10 02:20
未だレア釣れず・・・


どんまい、俺。


ちきしょー(ノД`)ウワーン
アバター
2011/02/09 22:45
お~!  おめでとうございます♪
レア プレとか フリマ 出来ると良いですね
釣れない 友達に プレ出来るし!
アバター
2011/02/09 19:04
売っちゃったんだ~。
貰えるもんなら欲しかった~w
おめでとうございます。
アバター
2011/02/09 16:43
なにこれ〜。すばらしすぎますっ。
これはこれは、これわ〜っっ。興奮する。
おめでと〜(*´艸`*)
こんな幸運に恵まれる日が来るのを楽しみに、がんばりますっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.