Nicotto Town



男性諸君

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.63cm
カワムツ
1
14.99cm
オイカワ
1
13.90cm
ウグイ
1
35.68cm
ヘラブナ
2
36.33cm
ナマズ
1
53.78cm
ブラックバス
2
46.89cm
ニジマス
1
39.29cm
ライギョ
1
67.79cm
長靴(ピンク)
2
21.68cm
アユ
1
21.40cm
ウナギ
1
59.88cm
ドジョウ
2
12.25cm
ハクレン
1
76.07cm
テンコちゃんチョコ
1
10.43cm
うさぎクリオネ
1
3.95cm
2011/02/08 20:41

ニコタのチョコタワー作成に皆さんいそしんでいますでしょうか?
ガッツン、ガッツンとレンガを積み上げましょう。

チョコレンガを積み上げたご褒美にCコインやお部屋アイテムの”れんが”を貰えますね。
ピンクが未だに貰えてないオイラですがせっせとタウンにおもむき、せっせとれんがを貰い(?)、せっせと自分のお部屋に積み上げようと思っています。

そのれんがを乗せるのにちょうど良いお皿がありますよね。
そう、釣堀りのレア、テンコちゃんです。
すでに一枚はゲットしていたのですが、お皿のみを飾る用とチョコれんがを乗せる用の二枚が必要なのです。

そんな訳で、最近レアが釣れると評判のイケメン部屋の釣堀りに行こうかと思ったのですが、どうやら女性限定という噂もちらほら聞いています。
どうやら噂のイケメンはナンパ師であるというのは事実なようです。釣堀りまで女性を囲ってますからね。(笑)

ふ、硬派なオイラは自分自身の力のみで大物を狙うぜ!オイラの事は釣りキチ三平と呼んでくれ~~い。

てなわけで、自分のマイ釣堀りで挑戦です。そして、結果が上の通りとなったわけです。
テンコちゃんはもちろん、今回のレア、うさぎクリオネ?ですか?
いや~チェックする前にゲットしちゃいましたよ。マジで三平ですな。

男性諸君に朗報です。ウチの釣り場は男性に優しいようです。是非、魚紳さんを目指して頑張ってみてはいかがでしょうか?
オイラは欲しいレアはゲットしたので、しばらくは釣りしなくていいや。レアはまだ眠ってますよ~。たぶんね。

あ、もちろん女性の方もユリっぺをめざして全然かまわないですよ?
って、ユリっぺは釣りしてないか。

最後に、三平のくせに長靴あるけど?というツッコミは聞こえません。あしからず。


ちなみに、三平、魚紳(ぎょしん)、ユリっぺがわからない人はWikipedeaでも使って調べてください。
あまりにも有名な作品なので、オイラからは説明しないっすよ。

アバター
2011/02/10 13:05
to mika
うんうん
オイラも飾ったけど
なんだかわからんかったw
ま、こんなもんだという自己満足ですなw
アバター
2011/02/10 12:51
うさぎクリオネ、私も釣ったよ(^^)v
部屋に飾ると、小さ過ぎてなにか分からないけどねww
アバター
2011/02/10 11:28

to ゆずっち
だれが林家か!w
その、『男性限定』って言い方やめちくれぇ~~~w

to クズノハ
イケメンの釣り場?クズノハもよくしってるヤツだぜw
って
アナタはレアをいつも早めにゲットしてるじゃーーんw

to 小梅
コメントありがとう
保証はしませんが、是非トライしてみてくださいw

to rnao
そういえば、rnaoの日記で釣りの事をみたことないね
ま、これも好き好きだなぁw

to クラッセ
うんうん、例の場所は女性が占拠してるという噂でもちっきりだ
ふ、女や子供にまけられねぇー。男の釣りってやつをみせつけてやろうぜ?w

to あきちゃ
男性限定ではありませんが、男性に優しい釣り場なのですよ?w
うぅ・・・うなぎ、どじょうも良く釣れます・・・w
ってあれー?
それはあきちゃのとこじゃ なかったっけー?w
3連休は釣りより、体をやすめなさいw

to すず
あはは、釣バカ日誌じゃないよん。社長とそこまで親しくないでしw
妹は最優先だじょ?
って、ユリッペの事知ってるし!
めっさ詳しいじゃんかw

to あをにび
うんうん、是非あそびにきてねー
サークルで話せないならおウチでお話しましょう
(ってナンパ見たいに見える!ち、ちがうじょ!)

to せいと
竿~~をにぎらしゃ 日本いちのぉ~~~♪
って、何を歌わせるんじゃw
そうだねー
最終回はじぃちゃん死んじゃうからね。
ま、平成版の三平もやってるんだっけ?(チェックはしてないけど)
今更だけど
もう一度読みたいなぁ・・・
釣りキチ三平w


アバター
2011/02/10 11:28
to マサアキ
どう?試した?レアはゲットできましたかな?
人魚はねぇ・・
不老不死には興味ないんだわーw

to RYUGA
フフフ
いつでも門扉はあいてるぜぇ?
ま、オイラはいないかもだけどw

to ひま
クリオネはいいけど
テンコはゲットした方がアイテムになっていいんじゃね?
使えそうだしねw

to さえら
あー、そうね
『女性』にやさしい釣り場だからね。兄貴にはちょっと・・・・
テンコは自分の釣り場ですか
是非、魚紳をめざして頂きたい。
サングラスとか似合うんじゃね?w

to ちょこ
不法侵入大歓迎っすよ?
ま、お部屋で椅子なんかに座ってくださいw
クリオネって口がぐわわわって開くのかな?
そうだったら怖いw

to 紅雨
あらら?お兄さまのとこで荒らしてるのかと思ったじょ?w
是非
ウチにもきてねんw

to いちごみるく
そうです
テンコは2枚が必須ですよ?w
あら、女性に優しいはずなのに・・
限定なのかな?w
ウチで釣れちゃうと、男性になっちゃうじょ~?w

to kei
あきらめてはいけません
是非、ウチでつってみましょう。
彼氏同伴でまったくかまいませんよ?w

to かめちゃ
そうだよねー、かめちゃはイケメン釣堀がお好みですよねw
いらないってほど釣れたんかいw
コイン要らないから、全部レンガにして欲しいっすw

to ロボ
コメントありがとうw
もや~~とした書き込み、更にアリガトね!w
ニコ釣りも、なんとなくやってみると面白いよ?
オイラも最初は興味なかったからね。
エダマメ?ニアッテル?アリガトー?

to ジェニファー
こっそりどじょ?
ウチの釣り場で逢引も可能ですよ?
ねずみ退治はウチではしませんw

to 菫
ダメだったのかー
うん、今度はこっちでやってみてくれw
結果報告もよろしくw

アバター
2011/02/10 00:42
お~れ~は、つ~りき~ち、さ~んぺいだ~♪
昔は好きで単行本集めてたかナァ…。アニメも必死で見てたような…
でもあれって最終回は結構ヘビーなんだよね。

魚紳さんに憧れました^^
アバター
2011/02/09 23:10
なっ!!!
今日から新しいレアですか;
初日に頑張らないと釣るのに時間が
かかりそうなんだよね~><

マイ釣り堀がダメな時はユリっぺ?は目指さないケド
コチラでお世話にならせて頂きやすっwww
アバター
2011/02/09 22:35
釣り吉?
浜ちゃんじゃないの??(お仕事して!)
にいさま、ここは妹は入室許可あり?

ユリっぺは、アユ釣りで優勝してますよ。^^
アバター
2011/02/09 22:17
へ~。ここは男性専用なのかニヤ(・∀・)ニヤ
俺の釣り掘りは主人に冷たいらしいから、
ここで釣るかな~^^
アバター
2011/02/09 21:53
レアゲット、おめでとうーww
男性専用でしたのねーwww
以前はなまずだのうなぎだの、泥系ばかりだったのにー><ww
底を掃除したのねwww

3連休、少しは釣りできるかなぁー><ww
アバター
2011/02/09 20:34
ほお~ 一気にレア2つすごい!オメデト(^_^)∠※PAN!

イケメン部屋の釣り堀は女性専用といわれましたので
こちらで頑張りますよw
アバター
2011/02/09 19:55
魚紳さん。。。。いたねーー

釣りはほとんどしないのでした。。

アバター
2011/02/09 18:58
すごいね~^^
レアが釣れるならお邪魔しようかなw
アバター
2011/02/09 18:56
おw
釣れたんですねw
おめでとうw
レアが釣れると評判なイケメン部屋ってどこだろ?w
おいらも行って釣りしてみたいですなw
アバター
2011/02/09 18:25
えっと・・・(林家)三平師匠、テンコちゃんとクリオネ、ゲットおめでとうございます。
師匠は、男性限定なんですねw わかりましたw
アバター
2011/02/09 17:11
やっぱりイケメン部屋は駄目でしたw
今度は、ここにお邪魔しようかしら♪
アバター
2011/02/09 15:37
最近、自分の釣り堀でレアが釣れなくなってきてるので、こっそりお邪魔しようかなww
アバター
2011/02/09 15:03
さっぱり分かりませんが、
大して興味もないので、もやーっと「こうじゃないか」って想像だけしとくわ。


レンガ、私もピンクもらえてないわー。
かわいらしさが足りないのかしら。ちっ。

ちなみに、ワタクシ、釣りは全くしない(リアルでもニコタでも)ので、
話題についてコメントできないなーと思ったんだけど、
なんとなく、してみたぽ。

あ、
エダマメニアッテルヨー。
アバター
2011/02/09 12:49
ぶは。
なんだかんだで釣ってるじゃんww
ワタシはナンパ師の釣り堀が相性いいみたいで
てんこちゃんはもういりませぬ><

レンガと言えば。
今日はコインしかゲトできず><
ピンクブロックは5個積まないともらえないですよね~
こういうのって、運だからもらえるかは…トホホ
アバター
2011/02/09 12:43
テンコちゃんと、うさぎクリオネ、おめでとうございます!

私は最近釣りしてません。もうテンコちゃん諦めモードに入ってます・・・。(だって釣れないんだもん)

私のMY釣り堀で彼がテンコちゃんを釣った日から、釣りはしてません!何故、私が釣れなくて、彼が釣れるの!って感じです。

アバター
2011/02/09 12:37
うっ、テンコちゃんは2匹釣り上げないといけないのですねΣ(´□` ) ハゥ
ヤバイよ、まだ1匹も釣れてない~~ww
てか、私もイケメン部屋のうわさを聞いて試してみたけど
さっぱりでした・・・(ノд・。) トホホ
しゅーひさんの釣堀はすごいですね!
レア2匹ゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/02/09 12:01
へぇ~@@w今回のレアまだ釣ってないので、こっそり釣堀荒らしに参上しちゃうかもです♪
アバター
2011/02/09 11:26
ほぉほぉ。うさぎクリオネとな?
釣りはめったにしないちょこですが
うさみみのはえた(であろう)クリオネはみたいかもです。
男性ではありませんが、不法侵入させていただくかもー。

そういえば、クリオネってお食事の時、すんごいこわーい
形態になるってしってますー?三平さーん( ´艸`)ムフ
アバター
2011/02/09 11:19
イケメン部屋の釣り掘に、噂の真相を確かめようと赴いた私ですが
レアは釣れなかったのよね~ 女性に優しい釣り堀のハズでは?w
おっかしいな~~?ww
結局、自分の釣り堀でテンコちゃんを釣りあげたww
魚紳を目指すなら、しゅーひの釣り堀にまだレアが眠っているのかぁ
男性諸君ではないけれど、釣りに気が向いたら試してみようかな~
アバター
2011/02/09 11:05
おお~♪ゲットできたんだね~ 釣りやってないなぁ。
うさぎのクリオネ? まだチェックしてないですw
アバター
2011/02/09 11:01
なぬーww
後でこっちょり訪問するとするか...
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/02/09 11:00
うふふ、三平!!
試したつぎのブログ!!たのしみだわ!!!がははははぁ~~~!!
人魚??いるぅ~~~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.