Nicotto Town



いい嘘、用意した?

毎年のことですが、これといって嘘をついた事がないエイプリルフール。
多分、普段から嘘臭い存在だからかと…w
一時の面白嘘作る余裕ないねぇ~w

子供の頃は丁度春休みだし
家族に嘘ゆってまで、面白くなるような事はなかったなぁ…
なんか、そういうアメリカンホームドラマのお家っぽかったら
アリなのかもしれないけどねぇ

うっそーん♪
って一言で丸く収まるイメージってわかないからかな。
なんか、すごいえらい騒ぎになってもいやだし
子供の頃に一生懸命嘘を言ってくる子っていたけど
オマエ普段電話寄越さないのに、わざわざ電話してくるだけでも
胡散臭さ大爆発だよ?みたいなのとか
ニセラブレターみたいなのとかもあったけど
いくらなんでも、左手で書いて筆跡誤魔化そうとする人が
ラブレターはあり得ないでしょ?とか言ってた記憶。

…半ノリで騙されてあげるほど大人でもなかったしなーw

そう考えると、言われて驚くけど、面白かった嘘とかも
あんまり思いつかない…。むぅ。
エイプリルフールの思い出なんての、ありますかいのう?

アバター
2009/04/03 22:43
>コハルさん
一日考えるだけでも素晴らしい!w
私なんて「あ、明日、試しに嘘つこうかな?」と前日数分思っただけで
丸一日忘れていたりしますw

…orz

>ぃたさん
やめますブログ多かったみたいですね~
ありがちだからかなぁ…?私としては、「スマイルラボに就職内定!」とか
「とうとう、リアルで会っちゃった、あの人に!」とか
嘘っぷり発揮していても、も、もし本当だったら…と思うようなのはないかなーと思いましたが
多分バレバレすぎて誰も食いつかないですよねw

>彗さん
すごいですよ。彗さんは神かあの方かに愛されてるとしか思えませんw
ガーンとか言って、ありゃ率先して登場しているように見えますw
あとは、ファミリー全体を釣るという楽しみもありますなぁ…ウヒ
アバター
2009/04/03 19:55
各ネット上のサイトの素敵嘘TOP見て楽しんでるぐらいしか思い出ないです
が、
今年、某所で嘘トピを立てて例のあの方を見事釣り上げましたよ(-_☆)キラーン
見ていただけたかしら???
素敵な思い出が増えました('-'*)フフフ
アバター
2009/04/03 01:18
エイプリルフールの思い出はないねーw
それにしても、1日のブログは、ニコッとやめます告知の人多かったんじゃない?
私の知る限りでは5人位はいたから(○´艸`)ふふ 私もやらなくて良かったよw
やめちゃうお世話になりました…うそぴょん♪ってみんな考えること一緒なんだなって思ったよw
アバター
2009/04/02 23:15
エイプリルフールの思い出・・・無いですね~
どんな嘘をつこうか考えて、そのまま一日が過ぎましたねw
アバター
2009/04/02 21:30
>風凪さん
い、イラっとですか…wアワワ…
通じる人じゃないと、ネットでもそうだけど
後々の人間関係がおそろしいですからね~w
アバター
2009/04/02 20:29
リアルで昨日やってみた♪

・・・イラッとされた~♪♪wwww
でもやってみたかったの♪
でも、うその後ごめんねーって言っても大丈夫な相手じゃないとね^^
アバター
2009/04/01 22:26
>コスモさん
3の倍数じゃないからかな…?アホじゃないか…
アバター
2009/04/01 20:12
所で、最近は「四月バカ」とは、言はないのだろぅ~か?
アバター
2009/04/01 19:48
いろいろ考えてみた嘘
・オタマガエル釣れたと思ったら、普通のカエルだったんですけど!?という更にレア感があって羨ましい感じ。
・すっごく深刻なお金とか仕事の悩みを「真面目な話だから友達限定で…」と入れつつ全体公開にして
周りが「ええ!?全体公開になってるよ!?」とか気付いたら成功みたいな大冒険。フォロー大変そうw
・今日、リアルの方のニコットさんち行ったよ。すげぇ豪邸!とか、オマエ誰なんだ的内容w
・もっとも定番「私、嘘ついたことが一度もないんです」とか、喋らなければ可能かもしれないがほぼ不可能な人生観w

>ファビュラスさん
引退ネタか~気付かなかったら心配してブログ読んじゃうかもっすね~w
でも、ぶっちゃけこのタイミングで本当に辞める人が出たら、ちょっとビビるかもw
え!あれ嘘じゃなかったの!?とか気付くの遅い人が、ちょっとだけほほえましい…w

>けいさんささん
正直に生きるのって難しいんですよ。そうなのかな?(嘘なのではなくいい加減なだけの発言)

>みいさん
あらま…2回ですかwしっかりがっつり騙されちゃいましたねぇ~
面白い嘘かぁ…
実は私、ニコタスタッフでした。でも社長命令で、もうユーザーのふりしてログインするのやめろと
言われたので、今日が最後になります…っぽいのとかどうでしょう?
ここで書いちゃっただけでもなしかしら…orz
やはり、「私、社長の愛人です」宣言とかかな…それはそれで問題ありそうだw
アバター
2009/04/01 19:22
ニコッとブログで もうすでに2回騙されてきた(>_<)
くやじぃぃぃぃぃ・・・
けど おもしろいウソが思いつかないです(^_^;)
アバター
2009/04/01 16:33
あぁ!!エイプリルフールだったんだwヽ(^o^)丿
忘れてた。毎日がそうなので・・・。
アバター
2009/04/01 16:08
今日のブログにはニコッと引退とかのが多いですが、
最後にエイプリルフールで~すってオチの部分が、
それこそ嘘で本当に引退する方は見当たりませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.