Nicotto Town


まみりんり~ん


ゆ、ゆ、雪がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


つ、つ、積もってるぅー\(^o^)/
まだうっすらだけど、
銀世界になるといいなぁww

と、
思ったのに…
もうやんじゃったー(+_+)

アバター
2011/02/12 20:57
うむ。雪じゃった。凍死寸前のダークであったw
アバター
2011/02/10 05:51
おはようございます。
今日から新しい青ガチャが始まりますねw

昨日の雪は綺麗で見る分には良かったけど~^^;
通勤時いろいろと大変でした。
アバター
2011/02/10 00:52
この時期は、チョコの試食が毎日出来て幸せね^^一年中、バレンタインだったらいいのに!
関係なく、年中食べてるけどね!(*^_^*)
アバター
2011/02/09 23:38
さてと。
アバター
2011/02/09 23:34
雪ってばさばさ降るのかw
アバター
2011/02/09 22:10
まぁ降っただけいいじゃんww

家の方はもういらんが・・・
アバター
2011/02/09 20:40
ありゃ残念(^^;
雪ダルマつくるとか、最近無理だなぁ
アバター
2011/02/09 09:23
初雪い~♪
アバター
2011/02/09 08:49
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
雪が降ってる、まだ積もってはいないけど、
この冬初めて雪を見たわ。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.