Nicotto Town



今日の新作は、


スケートか。

スケートのアイテムは、昨年のがほとんどそのまま残って・・。(笑)
白い全身服はちょっと着たけどな・・・一年で3個くらいしか、求めがなかったような。

スケート・リンクでの滑り方を、もうちょっとカッコ良くしてくれたら、着て遊び行くんだけどな。
音楽流してさ、トリプル・サルコウができるようになるといいねvvv
いっぱい滑り込んだ人だけが、いろんなジャンプできるようになるんだったら、
通うね~。(笑)

12月限定が今日までなので、雪だるまパジャマの最終買い込みです。^^
応募に使えるようになるのは、半年後からくらいとは思いますが、
雪だるまパジャマって、すごい傑作だよね。
なんて可愛いんだろ・・。



昨日、めぐみさんが、パンダ部屋に付き合ってくれました。
パンダ部屋は、コンパクトでまた楽しいよね。
上手だった~。^^ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.