Nicotto Town


リンゴカクテル


携帯

朝ね 携帯電話どこに 置いたかなぁ・・・・・ 探しても見つからず  

家の電話から かけてみると  電波の届かないとこか 電源が入ってないって・・・

あれれ^^ どこだろうと探すけど 出てこない・・・・

洗濯物 干そうと 洗濯機から 洗濯物出したら  その中から  携帯でてきたやん


あ~~~あ~~~~  しまった^^  だめだこりゃ・・・・

もうすぐで 2年 たって 本体代がいらなくなろうとしてたのに

今度の休みに 携帯見にいってきます^^

ソフトバンクなんだけど  何かいい物 あるかなぁ・・・・(^_^;)

アバター
2011/02/13 23:38
あらら…
でも、水を切る為に無理にふったりしないで
そのまま乾かしたら使えた!って話しを結構聞くので
もし良かったらやってみてね~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2011/02/10 16:29
やっちまったねーーーー;0;

ご愁傷様でした。。。
アバター
2011/02/10 06:42
それは痛いねぇ…

今度は防水携帯にする?
アバター
2011/02/09 20:44
あらあやっちゃいましたね(^_^;)
気に入ったのあるといいですね^^
アバター
2011/02/09 18:14
いろいろ携帯出てるから よく機能見て 買ってちょ
ちなみに家はドコモだけど 通信はいいよ 6人家族割 10年プレミアム
アバター
2011/02/09 16:18
あら~私は昨年トイレにポチャンと落としてしまいました..ショックでした..
アバター
2011/02/09 06:04
リンゴさ~~ん それはショックですよね( p _q。)
でもね 私は冷蔵庫の中から音がして(^ー^;見つけたって経験あるんですwww
いい携帯が見つかるといいですね(。→人←。) 携帯ないと不便ですもんね、、、。
アバター
2011/02/09 01:34
それは何と不運な・・・TT
でもきっとそれは厄落としで、携帯が駄目になっちゃった分
災難から逃れられたのかも知れず~^^;
(って、昔のおばあさんみたいな事言っちゃってスミマセン~)
リンゴさんに合う素敵な携帯に出会えるといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.