Nicotto Town



今日はチョコもらえませんでした

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

今日はチョコもらえませんでした。
タウンが閉まったところでのチョコレンガの数が733,065でした。
タワー1階が完成。500CコインGET!できたはず。
明日は100万突破は確実な感じですね♪
何時ころ突破かな?

アバター
2011/02/13 09:33
ponさん
そうですねー。
300万までは目標見えたので、その次の目標も欲しいですねー。

李里香さん
すごい速さでした。この調子でどこまで行くやら、楽しみです。
アバター
2011/02/10 00:06
今晩は~今日(9日23時過ぎ)帰ってきたら100万突破でした~♪
いや~続きが出来るとは嬉しい予想外でした!

ぜひ200万も突破して続きが見てみたいです~♪
アバター
2011/02/09 19:05
凄い早さですね~^^ 私はまだ貰って来てないので、これから行って来ますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.