Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


びっくりくり!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.70cm
アブラハヤ
1
9.29cm
ブルーギル
1
23.39cm
カワムツ
2
19.41cm
ヘラブナ
2
31.84cm
ナマズ
1
48.21cm
コイ
1
69.24cm
ニジマス
2
28.77cm
グッピー
2
4.98cm
ヤマメ
1
25.00cm
イワナ
1
19.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.26cm
ハクレン
1
86.14cm
テンコちゃんチョコ
3
14.26cm
2011/02/09 00:20

真夜中の釣果です!

もう~びっくり(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!

「テンコちゃんのチョコ」・・・3つもGET!

今頃・・・??

なぜ~終わりかけだからでしょうか?


新レアGET・・・頑張りましょ。

アバター
2011/02/10 14:32
夏海さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

嬉しいのはやまやまですが・・・

新レアが欲しいぃ~~よん!

夏海さん~頑張ろうねFIGHT(*^^)v

何時もコメして頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/10 08:31
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
テンコちゃん3匹も釣れたんだね^^
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ 凄いよ~
新レアゲット!頑張ろうね(o^-^o)
アバター
2011/02/10 00:02
ゆんぴょんさん~☆.・。コンバンワ.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。☆

新記録・・・ですね!

どーなっちゃってんでしょうね??

新レア~GETしたいですねぇ。

ゆんぴょんさんは、新レア~GETされたんでしょうか??

何時もコメして頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/02/10 00:00
るーなさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

はい!3つもGETでした。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2R目にも1つGETしたんですよぅ!!

どうーなっちゃてんでしょうね??

新レア~GET・・・頑張りましょうね。

コメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/02/09 23:36
こんばんは

テンコちゃん3匹も釣れたのですか!!
これは新記録ですね
可愛いレア魚は何匹釣れても嬉しいですね^^
アバター
2011/02/09 22:49
こんばんは!

テンコちゃんチョコを3つも...‼

スゴイです♥&おめでとうございます♪
アバター
2011/02/09 20:50
ゆぁさん~★GoodEvening☆.:。+゚(ノ♥б∀б)ノ

そう~でしょう!!なんだって・・でしょう。

ゆぁさん~頑張って、GETして下さいね。

私も新レアGET・・・頑張りま~~す(*^^)v

早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2011/02/09 20:47
雲さん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

はい!自宅で釣りあげました。

最近~自宅での釣りの方が多いです。

自宅の方が、静かに自分の世界で釣りが出来ますからね。

最近~部屋のレア物・・・整理しました。

覗きにいらして下さいね。ほんとは、模様替えをしたいんですが・・・

なかなか~出来なくて・・・。そのうちにしましょ。

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2011/02/09 20:43
みけさん~(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

3つGET・・・凄いのか?バーゲン品なんでしょうか??

まんべんなく~釣りあげる方法はないのでしょうかね?

新レアGETまで、頑張りましょ。

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2011/02/09 20:40
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

深夜の釣りは、駄目ですねぇ~。

半分眠りながらやっていましたもん。

3つもGETなんてねー。まーくんも2つGETされたんですよね。

(o゚3゚b)bおめで㌧!

お互い~新レアGET・・・頑張りましょうね!

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2011/02/09 20:36
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

3つも出るなんて・・・ね。

もう~経験出来ないでしょうね(o-´ω`-)ウムウム

ひろひろさんの様に、新レア+テンコちゃんがいいですね!

ひろひろさんが羨ましいですよん。

何時も早々にお越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2011/02/09 20:33
KEIさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

KEIさんのおっしゃる通り~バーゲンなんですね。

少し前に釣りやってきましたが・・・

「テンコちゃんのチョコ」1つGETして来ました。

新しいレアもの・・・釣りあげなくちゃね。

何時もコメして頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2011/02/09 20:30
めいさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

3つもGET出来るなんて・・・ね。不思議ですよね。

新レアものがGETまで頑張りましょうね。

何時も早々にお越しいただき~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2011/02/09 20:27
菜さん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

ほんと~3つもかかるなんて・・・

新しいレアものがかからないんですよねぇ~。

私も頑張りますね。

お越し頂き~【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/02/09 16:00
こんにちはー♪

Σぇなんだって?w
テンコちゃん私は全然釣れません・・・;

がんばらなくては!

ステプお届けです*
アバター
2011/02/09 11:06
おはよ~  

真夜中に釣れるのか~
マイ釣堀なんですね
レアでお部屋が一杯でしょうね
アバター
2011/02/09 07:52
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
凄い・・・
3匹はなかったような??

(#^.^#)
アバター
2011/02/09 06:50
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ランキングは2位に入るし、
レア物のテンコちゃんは三つも釣れるし。
真夜中だから、テンコちゃんも寝ぼけてたかな?凹○~★ポテチン!
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
おいらも昨夜、テンコちゃんが二人来てくれたよ=*^-^*=にこっ♪
新しいレア物は未だだけどねえ。何とか頑張りましょかぁ。
アバター
2011/02/09 05:57
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

す、凄い!!
3個も出るだなんて~。

私、まだ経験ないです。
いいですね~。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/02/09 05:44
レアもの・・・バーゲン対象品になったのでしょうか。。。

でも、三つも釣れて、スゴイですね!!!
アバター
2011/02/09 05:35
☆tentenさん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
tentenさん、すごいです!!
一度に3個なんて、羨ましいです。
私も頑張らなくちゃ。
アバター
2011/02/09 01:15
(@_@;)パチクリ そんなこともあるんですね~^^
よかったです~V(^-^) ヤッタ♪
私も 頑張って 釣りましょ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.