Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆お支払い

かわいい系の娘が、デパートの織物コーナーに行き、店員に尋ねた。「この生地、近々作ろうと思ってる服に使おうと思うんですが、値段はお幾らですか?」

「1ヤードにつき、キス一回のお勘定です、うへ」と、ぎこちない笑いをした店員が答えた。

「安いですね」娘が答えた。「じゃあ10ヤードください」

ワクワクドキドキ!といった表情を顔全面に浮かべながら、店員はササッと長さを測り、生地を包装した。そして、さあさあ、はやくはやく、キスキス!といった感じで商品を差し出した。

娘はそれを素早く受け取ると、隣に立っている小柄な年寄りを指差した。

「お勘定は、おじいちゃんが払います」

アバター
2011/02/09 21:31
おじいちゃんが、やる気満々やったら店員は逃げるやろな^^
アバター
2011/02/09 00:22
外人が考えそうなジョークですね。
これ、絶対外人に話したらウケますよ!
日本人だと「クスッ」っていう笑いかもだけど
これ、外人だったら腹かかえて笑うと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.