Nicotto Town



明日行く!!

帰宅時の電車。

運よく座れたその隣に、大お姉さんが座ってきました。

手には、見たことのある、白地に赤と青の紙袋。

あー、あれかぁ・・・。

つかれた。ちょっと寝ようかな(目を閉じる)。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・??っ、 『 はっ!! (目を見開く!!)

な、なにいっ!!!

こ、この大お姉さんの持っているのは、ガトーフェスタハラダの袋ではないかっ!!
この人、大手町から乗ってきたよね! おかしい?!?! ガトーフェスタハラダって東武だったよね!! なにこの大人買いみたいな量のグーテデロワの買い方、「期間限定だから買いすぎちゃった(エヘッ)」みたいな買い方は!! 期間限定なのか、そうなのか?! この前、大丸東京店で期間限定で売っていたよね。あぁ、あの時は僕も行ったさ。並んで買ってやったさ!! ぬー、またやっているのか、そうなのか!! しまった、情報戦争に負けた・・・。このお姉さん、デキる!!  もう終わりか。その量の買い込みは、もう終わりということなのか!! ・・・まて、今はいつだ? そうだ、バレンタインデーのすぐ前ではないか!!!! この、グーテデロワ、ホワイトチョコだな。チョコだな。チョコということなんだな!!  よし、だったら、まだ勝機はある!!  えっと、降りるか? この電車、次の駅で降りて引き返すか!! その前に、お姉さんに「これって何処で買いました?(にっこり)」て聞いておくか?? いやいや、大の男がそんなこと聞いたら、痴漢並みに怪しくないか? あ、駅に留まった。降りるか? いや、普通座れないぞ、帰宅ラッシュ時に。そんな幸運を捨てるのか! ああーーーー!!  』 (以上、心の葛藤)

(そして、結局自宅のある駅まで到着)


ちなみに、グーデ・デ・ロワのホワイトチョコは、僕のお気に入りのお菓子No.3です。

明日、会社帰りに探しに行きます(雪が降っても ! )。

 

アバター
2011/02/09 12:50
今日はゲット!!
お気に入りのチョコ、ホワイトチョコなんですね。

ネット販売もあるみたい・・・
知らなかったので調べてみました。
練習後にチョコ、たまりませんね。
アバター
2011/02/09 07:28
・・・・よく知らないのですが…^^:
私は、ロイズのチョコチップスが好きです❤
アバター
2011/02/09 05:50
おー!心の葛藤がすごいぞ!!闘っているぞ!!この体にムチ打って
買うべきか、買わないべきか・・・・大の大人がそんなことを考えて
いたとは・・・・でもその葛藤わかる。
電車での会話も耳をダンボにして、聞いてしまうときがある^^
えっ!そうなの?そこんとこ教えて・・よく聞こえない・・・
それで、どうなった?結局、でどうなった?・・・ああーっ
駅着いちゃったよー・・・・みたいな。後つけようかな・・って
それじゃあ、ストーカーになってしまう^^

甘いもの好きだったんだぁ・・かわいい♡私は、疲れた時以外
甘いものたべないかにゃぁ・・・でも、そんなにおいしいなら
食べてみたいかも・・・・

今週末は、地獄かも・・・友チョコ作りがまってる・・
誰だい友チョコなんて考えたのは!マイチョコでいいじゃん
最初は、楽しかったけど、最近は超苦痛だぁ・・・
コタロウさんは、何個もらえるかにゃぁ・・
男性は、お返しが大変だから、本命以外はもらいたくないかも・・
ですね(^_-)-☆((´∀`*))
アバター
2011/02/09 00:26
>rasa*さん

それは残念。ネットでも買えるので、そのうち試してみてください!!
アバター
2011/02/09 00:15
明日気合でゲットしてきてくださいね(`・ω・)b
ちなみに私は食べたことありませんが・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.