Nicotto Town


月狼館遊戯室


バラの怪盗マント


1月中旬の成立品です。
マントは別にいいかな~と思ったのですが
せっかくなのでセットで揃えておこうかな?と
いつものごとくケチケチ出品^^;
これで来ないならいいか~程度だったのですがw
倉庫落ち寸前になんとか応募いただけました♪

ニコット神社のお守[Blue] → バラの怪盗マント

受験シーズンですからね~
お守りが役立ちますように!


今回もマントだけの単品コーデです。
やっとゴシックなコーデになりました♪
黒×赤はダーク鉄板ですね~w

アバター
2011/02/09 22:30
>紺さん
類似品発売が無かったので、ひとつくらいは欲しい…ってなりそうですよね^^
このマント、全身服だと脱げてしまうのが結構あって
そのあたりが少し残念なんですが、シックで可愛いと思います♪
アバター
2011/02/09 10:36
ww成程ww!受験シーズン=お守りですねwwww
何気に人気ありますよねえ…お守りやら元旦掛軸やら…おめでとうございます^^
確かにダークなゴシックですww
(考えてみれば、白10はゴシックにも通じるんだ…うーむ、非課金でも手に入り易い
 ニコタじゃ比較的お手頃ゴシックかもw♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.