Nicotto Town



愛犬元気 洗った

愛犬を風呂に入れて二日目。

現在愛犬の毛皮は比較的サラサラ

何だか小さくなったように見える。。。

洗うまでモサモサだったということか。

アバター
2011/02/11 10:49
ドライヤーかけるの大変そう…。
アバター
2011/02/10 21:31
こんばんは☆

サラサラわんちゃんになられたようで、何よりです✿
我が家のちびすけは洗った直後(完全に乾く前)はボサボサのモコモコになります…
私としてはその姿がちょっと気に入っているのでつい洗いたくなるのですが、
本犬としては私のその趣味(?)を全力で遠慮したいようです(笑)。
アバター
2011/02/09 22:55
あはは(^◇^)
モサモサからサラサラに変身したのね。
面白いです♪
アバター
2011/02/09 20:12
きれいになってよかった^^
ほっとくと臭くなりそうだね。。
アバター
2011/02/09 19:44
洗って数日後が、いい手触りなんだよねw
訳もなく撫でていたくなるw
デモ、毛が抜けるので、お掃除が大変^^;
アバター
2011/02/09 15:44
触ってみたいですね
気持ち良さそうですね

この時期は寒いので抱いて寝たいような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.