Nicotto Town



ガーデンランキング

カカオが88位でした。
鉢植えに合成したあの中の、どれかがランク入りしたカカオだったんですねー(笑)
二本メガ化したので、鉢植え合成する為に追加で種を買ったのです。
なので、中途半端に残っている種を、今週も少しずつ植えてます。

また、メガ化しないかなー、とか、レアの種欲しいなーと思ってるんですが、無理ですかね?

アバター
2011/02/09 21:41
>Drosselさん
物欲は今更なのです(笑)
実は、今青い薔薇がお庭にあるんですけど、これも「レア拾えないかなー?」と思いつつ収穫してたら拾えたんですよ(笑)
なので、私は物欲出まくってるのがデフォルトなのです!
今日も「苺味の種、拾えないかなー?」と念じつつ収穫しました(笑)
アバター
2011/02/09 00:11
「物欲センサー」にご注意くださいね^^;
でもちなさんなら意外と簡単にメガったりして♪
種はホント、「ぼ~っ」っとしながら収穫をした時に何度か出た経験がありますよ~^^

って事は、やっぱ「物欲センサー」ですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.