Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お見事。。。!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.59cm
ブルーギル
1
17.37cm
オイカワ
1
14.72cm
ウグイ
3
31.48cm
ニゴイ
1
35.49cm
ギンブナ
2
23.37cm
ナマズ
3
61.49cm
ニジマス
1
40.50cm
ブラウントラウト
1
44.09cm
ソウギョ
1
88.53cm
ハクレン
2
75.77cm
2011/02/08 22:20

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近になり時間がだんだんとなくなってきて

釣りをするのもなかなか思うように時間がとれないのですが

そんな中でもレア魚つるために必死で釣りをしているんです。

そして今日も釣ってみましたが。。。。

お見事って自分でも感心するほど

何にもつれないですw

こんなに何にもつれない事もあるのかってほど

何にも釣れないです。

またもしかして釣りのスランプなんでしょうか^^?

・・・っていうより運勢の低迷期が始まったのかしらって

そんな嫌な予感を感じつつ。。。

今夜の日記は終わりにしたいと思います♪

     おやすみなさ~い☆

追記

諸事情により毎日のようにしていた巡回が

今後不定期にしかできなくなりました^^:

とても残念なのですが。。。。

これも占い師の宿命?なのかもって

事であきらめております。

どうかみなさまご理解のほど何卒よろしくお願いします。

ニコタに来れないわけではないので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

アバター
2011/02/10 00:37
大変そうですね;;
気ままに来て下さい^^
アバター
2011/02/09 23:26
理解しました!
アバター
2011/02/09 23:14
残念です・・・
また会えるのを楽しみにしております・・・では
アバター
2011/02/09 23:05
釣りは本当に波がありますよね。
休み休みやる事もしていますよ^^
アバター
2011/02/09 20:40
こんばんわ
ちょっと寂しいです~
釣りは私も不調です
アバター
2011/02/09 19:40
釣れるときもあれば釣れない時もあると、のんびりいきましょー★

巡回ものんびり、マイペースで^^
アバター
2011/02/09 09:48
あまりご無理をなさらないよう♪^^
アバター
2011/02/08 23:47
なになに、
人生楽ありゃ、苦もあるさ~
ちゃんちゃちゃちゃ、ちゃんちゃちゃちゃ、
ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪
アバター
2011/02/08 23:32
無理せずに
楽しみましょう^^
アバター
2011/02/08 22:59
悪い意味のお見事だったんですね
釣れるようになるといいですね~

こちらこそよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.