Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


お強い方ばかりでしたわ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
3
3位
5
4位
1
獲得コイン
+177
クリア数
11
2011/02/08 20:23

 はじめに入った部屋では頭乗せ子竜を身に付けていらっしゃる方が居て、そのせいなのか重くてプレイしづらかったので、別の部屋に変りました。

 そこには、めぐみさんと佐々木さんとがいらして、お二人ともとてもお強いですわね。3位が定位置になってしまいましたわ。

 めぐみさんとはお久しぶり、いつも完封負けしていましたので、今回も完封負けかと思いましたら、最後でどうやら勝てて完封だけは免れましたわ。めぐみさんが退室なさると佐々木さんも退室なさって、もう一人の方とプレイ中その方も退室されて、一人で1ゲームできましたわ。1位が2回なのはそのせいで、対戦中は最後の1ゲームだけでしたわ。

 そのあとユッケさんとかいらっしゃったけれど、お部屋が固まってしまって、それを機会に終了しました。

 

 めぐみさん、佐々木さん、そしてユッケさんという組み合わせでしたら、定位置は4位になってましたわねぇ。

 ふがいない対戦相手で申し訳ないですわねぇ 

 対戦してくださってありがとうございました。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.