Nicotto Town



釣れん子同盟イベント用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.92cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
テンコちゃんチョコ
1
11.94cm
うさぎクリオネ
1
3.54cm
2011/02/08 20:20

もう10R以上したかな??


いよいよ初日ゲットは断念かな?

とか思い始めたころ、 うさぎクリオネ

ちゃんが@@ 「神様~~感謝です

~」無事初日ゲット^^ でもねおかげ

でテンコちゃんチョコは3個もゲットで

きてお皿が2枚 あと5つは普通の

水槽でもってます。 だってチョコの

方がかわいいし、幸せそうじゃん^^

アバター
2011/02/10 23:19
>>Lilyちゃん いつも釣れん子同盟ではお世話になってます。 私のね
   まわりのお友達がつりのお上手な方がおおくてね~私も下手っぴながら
   ついついもえるのでありんすよ^^ Lilyちゃんもがんばって次の会長は
   バトンタッチできるようにがんばってね^^ あとラスト1つですね^^レア
   来週はなんなんでしょうね 釣堀にはまったお雛様かな?? ずぶぬれですね
アバター
2011/02/10 21:47
sakinoさん
私がいま 釣れん子の会長だって ご存知でしたか~~
って自慢することじゃあないのだけれど。。
みなさん 初日ゲット それほど燃えるのですね
10Rといったら 5時間ではないですか お疲れさまでした。。
私も がんばらねば!(^^)!
アバター
2011/02/10 20:54
>>ナオヤさま コメントありがとうございます。 もう手がだるくて>< へとへとでありんすよ
   また一度ご一緒してくださいね^^m(_)m
アバター
2011/02/10 20:14
こんばんわ♪
同時初日ゲットおめでとう
10Rはすごいな…お疲れ様^^
アバター
2011/02/09 22:25
>>さやみどりちゃんへ お祝いメッセージありがとうございます。
   そうやんね~ 確かに ただね 最近は水槽は基本は全て
   金魚蜂で、なければ普通の水槽に 入れてもってかえるようにしてます
アバター
2011/02/09 21:39
こんばんは。
ダブルレアgetおめでとうございます!!

私もチョコの方が可愛いと思いますw
金魚鉢か、キャンディーボックスにいれたかったです。。
アバター
2011/02/08 22:50
>>りゅあちゃん ご丁寧にありがと^^ 久しぶりにおしゃべりできてよかったな~
   りゅあちゃんそうそうにつれてよかったね^^ あと来週でラストね^^
   がんばろう~~~ エイエイオー 凹〇コテッ><


>>やまとさま 木曜日のお昼ですか^^ 金曜日はお休みですか?? また連休ですね^^
   金土日とれんきゅですが、好きなカラオケできますか?? ちょっと回りに病人
   続きで>< お休みなんですが、のんびりした気分になれなくて、またDAMトライ
   してみますね^^ 火山灰うまく雨でながれてくれたらいいのにね そうそう
   前に頂いた宮崎地鶏の炭火焼(色は少々黒いですが、)なかなか美味しかったですよ
   ご存知ですか??
アバター
2011/02/08 22:26
宮崎へ出発は明日の夕方ですから宮崎県川南町には木曜日の昼ごろの到着予定です^^

宮崎地鶏^^ いいですねえ 美味しい店はあるんですがトラックが停められなくて・・・

高速道路のSAで販売してる真空パックのは神戸のスーパーで同じものが安く売られてるし・・・

今夜、宮崎も雨みたいやから火山灰が流れてくれたら良いのですが・・・^^;

まあ!頑張って行きますよ^^/
アバター
2011/02/08 22:12
お知らせ ありがとう
初日ゲットおめでとう❤
あ ブログもアップだねしなきゃぁ
アバター
2011/02/08 21:50
>>やまとさま 明日は宮崎ですか><そうそう火山灰が関係ない道走れるといいですね^^
   美味しい宮崎地鶏がたべられたらいいのにね ><また食べ物の話だ><
アバター
2011/02/08 21:28
10Rも@@
お疲れ様です
ウサギクリオネやん・テンコちゃんチョコ をゲットおめでとう^^/

おれも釣りをしたいけど明日は宮崎行きで12時間走るんで今日は仮眠します^^/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.