Nicotto Town



ビターもGET

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 今回のイベントで貰えるアイテムはチョコれんが(ホワイト・ビター・ストロベリー)の3種類だけなのでしょうか?

アバター
2011/02/14 15:48
★゚∀゚)ノ【.・:゚+нёllо+゚:・.】ヽ(゚∀゚★

サークルからの訪問です。
入会ありがとうございます。
掲示板の方に、自己紹介を出来る時でいいから、お願いしますね。

その他、投稿欄を色々作りました。
例えば、今のアバターをブログにして貰って投稿してもらうと、皆さんからも観て色々とお返事とか貰えるかもしれません。
投稿も自由なので、気を使う必要もないので、お気軽にどうぞ。

あと、皆さんの意見も取り入れたいので、遠慮なく言って下さいね。
例え、私の欠点であっても、聴く事によって、よりよいサークルを作る事になるので。
takumiさんには、期待をしています。
アバター
2011/02/14 14:46
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

takumiさん。凄いイメチェンですね。
最初は、誰かと思いましたよ。

新サークルは「ドリームハウス」です。
基本的には、参加メンバーで作るサークルですね。
興味があればいらして下さいね。
アバター
2011/02/13 23:40
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ありがとうございます。応募対応しました。
残りは、こちらから連絡をします。
アバター
2011/02/13 00:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

交換の件なのですが、

出)サンタさんがくれた洋服+恵方巻~2010~+完熟みかん~2010~

私出)浪人のサムライヘア黒+くわえる焼きサンマ白 +隠密の花魁ヘア 黒

※私の出すアイテムが、全てフリマ解禁になりました。
 
すいませんが、サンタさんがくれた洋服をフリマに出品してもらっていいでしょうか?
その後、私が不用のアイテムを出品しますので、残りのアイテムとの交換になります。

出品したら、時間とキーワードを教えて下さいね。
アバター
2011/02/10 23:45
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

コインよりも、チョコれんがが欲しいです。
お部屋作りに使えますから。

ちょっと余計かもしれませんが、takumiさんは、髪型が固定みたいですけど、お持ちではないのですか?
新サークルでは、ファッションも参加できますので、もしなければ、お好みの髪型を代理購入してもいいのですが・・・。
髪の色と洋服の色とかの合わせも大変ですが、色々な種類を持つ事によって、アバターの雰囲気も広がりますよ。
もし必要な場合は、プレミアムショップに行って、実際に試着してから決めて貰うといいと思います。
半月に2種類程度であれば、交換はOkにしますので、これについても。ご連絡を下さいね。
アバター
2011/02/08 22:13
>ブルーバードさん
 こんばんは。
 やはり3種類ですか。
 では頑張って沢山集めたいと思います(笑)
 100コインもGETしたいですねぇ。
アバター
2011/02/08 21:45
こんばんは(*'.'*)
たぶん三種だけだと思います(*'.'*)
コインは100コイン出るようですね~(*'.'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.