Nicotto Town


もぐもぐ日記


カツカレー!

今日のごはんはトンカツ!
レトルトカレーもあったのでカツカレーにして食べた!
ごはんが少なかったので、ちょっとあまったカレーとカツで食パン1枚も食べた
おいしかった

調子に乗ってまた食べ過ぎてしまった…

アバター
2011/02/10 23:02
今日は鳥のからあげ食べました!
あげものはおいしくてほんと困ります

自分があまりにはらぺこなときや
ちょっと食べて物足りなくて追加でなにか食べるときって
ほんと、食べ過ぎてしまいます
アバター
2011/02/09 15:05
カツカレー美味しいよね~^^
アバター
2011/02/09 09:26
カツカレーって美味しいよね~~~
そういえば家でやった事ないな~
今度やってみよっとw
アバター
2011/02/08 22:23
カツカレーは食べ過ぎちゃうかもですね><
美味しそうですwww
アバター
2011/02/08 22:21
カツカレーはおいしいよね♪
スキーに行くと、お昼はカツカレーと決まってますb
アバター
2011/02/08 22:11
美味しそう~
また?
アバター
2011/02/08 21:48
カツカレー最高!
食べすぎはドンマイ^^;
アバター
2011/02/08 21:01
「また」?
アバター
2011/02/08 20:48
カツカレーうまいよねw
アバター
2011/02/08 19:53
食べたい~!
アバター
2011/02/08 19:41
あ、食べたくなってきたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.