Nicotto Town


ようこそお越し^^


経過報告やなw ♪と~ら~のふんどし~♪



 ♪と~ら~のふんど~ひぐまのパッチ~
  ムカデのは~ぶらしぶらさげて~ チャウス山でどんこ釣り
  エテこうがま~ねして 赤っ恥~♪

と、歌いたくなった今日。

今週は節分週間なんだそうです。
治療に通う整骨院では、11日まで豆まきコーナーが設置されてます。
手の開いた先生が、鬼の役になって親の治療待ちの子供を相手してるんですが。
鬼の時は、角つきの紅いアフロづらを被るので…笑える。
そのカッコで豆をぶつけられてたりするから^^;
時間が無い時は、づら装着のまま治療にかかったり。

結局、私の左腕は筋肉か神経の一部が伸びきって断裂した状態なんだそうです。
だから痛みとだるさがでると。
整形外科では湿布と痛み止めとビタミン剤の投与。
整骨院では首、腰、肩への集中治療といった感じが続きそう。
整形外科では、相変らず聞きたがりの爺様婆様に懐かれ。
(これは時間をずらすと、だいぶ遭遇率が減りました^^)
整骨院では、お笑いトリオの先生方に笑かされ。
紅いアフロづらつけたまま
「無理したら雷おとしますからね、ええですか、ラトさん!」
と、凄まれても・・・笑うしかないんですけど(@@;)

アバター
2011/02/17 18:56
だあくさま
笑いは何にも勝る薬かもしれませんね^^
笑いすぎて腹筋をいためたりするけどなあ^^:
アバター
2011/02/17 15:24
大阪って いい街ですね^^
整骨院の先生がアフロなんて♪  いいなぁ~~
笑いは 病に勝ちますね^^
アバター
2011/02/09 21:47
らてぃあさま
ありがとう^^
この歌、思い出すとリフレインでぐるぐる回ります…困ったw
アバター
2011/02/09 21:46
カズさま
小額でトリオ漫才見れるんです。
ちゃんと通ってますよってwww
アバター
2011/02/09 21:45
秋月みぞれさま
ぞれさんも。雷、おとしはりますか^^:
落とされんように、無理はしませんからw

じゃりん子チエちゃんは、いかにも浪花のアニメですよw
アバター
2011/02/09 21:41
藤娘さま
断裂と書くとえらい凝っちゃって感じやなあ^^;
ようは筋肉だかに切り傷できてるんやって。
雷おちんように、無理はせんときます。
アバター
2011/02/09 21:40
沙羅さま
う~~ん、そう整形外科でも整骨院でも診断された。
ほんまに?って思うけど、ちゃんと手先は動くしね。
整骨院の先生方は皆さん、20代、ほとんど体育会系のノリやなあw
楽しくていい雰囲気で、気持ちがええけどね^^
アバター
2011/02/09 21:38
マッサマサ♪さま
残念ながら、近所に銭湯ないんです><
好きやのになあ~。
アバター
2011/02/09 21:37
うりずんさま
はい、浪花らしい整骨院なのでw
楽しいですよ、通院はw
アバター
2011/02/09 21:00
お大事に、
『じゃりン子チエ』のその歌、結構頭に残ってます。
アバター
2011/02/09 00:38
整骨院に欠かさず通院しないといけないようですね。
さぼらないように定期的に・・・
アバター
2011/02/08 23:41
なんだか、さらりと、とんでもない報告ありましたなー!!!
無理したらこっちからも、雷落としますよー

お大事に~


…なんだか、じゃりん子チエが急に気になってきたw
アバター
2011/02/08 21:06
断裂!?( °△°) えらいこっちゃやがな!
先生でなくても雷落ちるかもですよ!(。-_-。)むむ~~
お大事にしてください!ヾ(≧△≦)〃
アバター
2011/02/08 20:45
筋肉か神経が伸びきって断裂~~~!?
なんとまあエライ事になってるやないの(@@;)
整骨院の先生方は、相変わらずサービス精神旺盛やね~
身体が辛いんやから、精神的にも暗くなったら、どないもならんし
笑かしてくれるのも治療の一環なんちゃうww
アバター
2011/02/08 20:15
リハビリ段階に入ったら、銭湯か♨いいぞ~
アバター
2011/02/08 19:11
人の病気、笑ろたらアカンけど・・・
何や楽しそうな通院やなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.