Nicotto Town



チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

昨日お友達のブログを見て楽しそうだったので、チョコペン買って早速参加してみました(^^)
ピンクと茶色のチョコレンガ貰いましたが、コレって何色あるんだろう…???
ついコンプしたくなる悪癖が発動しそうです(笑)

…しかし、昨日は火狐が反抗期なのかチョコ積んでる途中でフリーズして強制終了する羽目に…orz
火狐軽くする裏ワザでも無いかなぁ…???
タウンでフリーズとか本気で困るし。

閑話休題。

最近和風コーデが多かったので、何か別の~と思ったら、どう言う訳か悪魔化しました(笑)
何故だらう…???
この髪型に黒猫ヘアクリップ合わせると、どうしても悪魔セットを合わせたくなる…;;
まぁ、個人的には和でも悪魔でも和めるから良いんですケドねv(激しくマテ)

アバター
2011/02/09 13:49
まだ2種類のチョコレンガ貰えていないです。
どうもタウンのアイテムは上手く貰えないです。(^▽^;)
アバター
2011/02/09 00:09
白と茶色はもらってきました^^
アバター
2011/02/08 20:47
3色です。
白、ピンクとビター(茶色)

1階が完成すると500cコインがもらえるらしいです。

楽しみです。
アバター
2011/02/08 18:43
4色くらいだったような気がするけど、よく知らないんだよね~
今回、このレンガのことはあまり宣伝してないよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.