Nicotto Town


まったり生活


ただいま本気で切れてます^v^

・・・はい。

題名の通りです。うん。

〇大澤という私の担任先生(嫌いすぎて先生ってつけるのが嫌になる・・・)

3年目なんですけど、先生になって。

熱血のうえに自意識過剰なんですよ。うちのクラスたぶん全員に

嫌われてると思いますよwww

うちの学校はですね、めんどくさいことに自学という

ものをやらなければいけなくて。ようは家庭学習

なんですけど・・・

私、随分前からやってなくて、先生に何回もしかられて、

で、ちょこっとやるぐらいなんですよ。

そこの点では反省してますけど。でも!!!

〇大澤、怒られてるときに私が「違います!!!」

ってちょっと怒った口調で言い返したら、

「何なんだよ、その口調。やりたくないんだったらやらなくて結構。
自学見る気にもならない。」

っていいだして。やれっていったりやるなっつったり

結局どっちなんだよ、あのヤロー・・・ってなってました。

ほかにもあるんです。

1時間目の休み時間に少ししかられて、

本人的には何か反省しました的な事とを言わせたかったらしくって。

でも、めんどいからいいや~ってなってたんですよ、私。で、

提出物を出しに行ったときに、

「何も言いにこないけどいいの?俺6時間目出張でいないんだけど」

っていわれて。知ってますけど何か。って言い返したくなるのをこらえてました。

あははははははははははははは・・・^v^・・・・・・・・・・・・・・・・・うざっ

って感じです。いや~・・・

はらわた煮えくり返るってこういうことなんだ~・・・

ってはじめて知りました♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

なんか・・・ぐちばっかりでごめんなさい・・・-A-;



                    ♪END♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.