Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


チョコタワーでもカネの話♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

1000Cは出ないのかなあ…チョコタワー建設手伝い。
いきなりの欲深モードでよくわからないままポチポチ押しに行ってます。

そんなもんでるかいとばかりに、昨日今日と30Cと白チョコ煉瓦。
(ブログ広場の記事によると、白チョコの絵が出たからと言って、
 貰ったチョコが100%白とは限らないらしいwwそれはバグだきっと(笑)

はい、欲深すみませwん^^ゞそうか、3色のチョコ煉瓦か、Cコインが貰えるのね。
あのビーチの潮干狩りのチョコタワー版。
おもわずTOPページでもつぶやいてしまいましたが、
確かにテンコ皿に乗せたらチョコケーキにも見えるし、バレンタイン部屋にも使える、
沢山あってもなんて使い勝手のいい♪あさりやしじみとは大違いw♪(←最近よく出る(怒)

しかも、Cコもその時に積めた煉瓦の数で金額が変わる設定で
Cコも5Cやら10Cやらに変わる。
……てことはやっぱり1000Cとかもあるのかなあwwふふふ❤
さっそく、欲深モードそのままでブログ広場のイベントカテゴリをのぞいてみたところ、
おお、100C GETの方が何人か♪
出るかどうかしりませんが、1000C、つい期待しちゃいますねw*^^*
その上、最後のご褒美アイテムwwwwチョコタワーハットwww
ドレスにも変コスにも似合いそうです❤

テンションあがってまいりました。明日もまた行ってきますww

(てか、何より、この煉瓦チョコ、このサイズのチョコの塊にはやっぱり弱いのですなあ…
 これで洋酒入ってたら私的に極上ですwああ、美味そww❤)

アバター
2011/02/10 08:10
>なでしこさん

ほんとうにねえ、今年のオンシーズンでラインナップが変わった後に
プレ交換機能でも追加してくれたら、きっとそれ以降の初心者のお友達に大盤振る舞いですwww♪^^
アバター
2011/02/10 05:35
いつか どなたか欲しい方に譲ってさしあげればいいよね 預かっておいてあげよう^^
アバター
2011/02/09 09:54
>haruhamuさん

おお、早々の100C、おめでとうございますww^^
そうそう、やっぱり旬のイベントは1000Cなくちゃねえww♪
2月21日までいくつ出ますかねwwチョコ煉瓦♪
どどんと貰えるアイテムが楽しみなのも今回はGOODです!
(あ、もう1階できたみたいですよww♪500C貰いに専用ページに行かなくちゃ❤)
アバター
2011/02/09 09:50
>なでしこさん

wwwこれは失礼www^^ゞ
あさりしじみ、40個位までなら愛してもいいんですけどねえ(笑
今年のだけですでに60個とか70個とか…皆さんこうなんでしょうけどねww^^;
(あのビーチが無くなることはないとおもうので、増え続けるんでしょうか><うーむ…^^;;)
アバター
2011/02/09 09:44
チョコレンガをどう使おうか思案中です^^;使うなら沢山ほしいですよねぇ。。。中途半端だとつかえないです@@*・.
100コイン結構出てますね~♪私も昨日一回出ました♡これはありますね!1000も!欲がいぱ~いチョコタワー♪フフフ。。。
アバター
2011/02/09 07:40
あさりしじみも愛してあげてぇ~床を地面みたいにして置くと風情があるのよ
^^姫君はカネと発言しては・・・おくちをすべらせてはダメよn
アバター
2011/02/08 22:46
>fuyuki さん

おおお!あるんですかシーズンオフ1000C!すごいっ❤
アレが出たら、アサリもしじみも出ても許すwwって気になるんですけどね…^^;

イチゴチョコ、ちょっとだけ他のよりレアみたいですねwお友達ブログで教えてもらいました♪
ああもう、何つくろwwて思ってますよw(で、ここで48個の壁ww><)
とりあえずイチゴケーキをテンコ皿にのせてみたいwwという訳で、只今裏窓で釣り5R目です…^^ゞ
アバター
2011/02/08 22:31
レンガというか、おもちゃのブロックみたいで集めたくなりますね^^
チョコ以外にも見えるので使い道はいろいろ…なひとのを楽しみに(他力本願)
シーズンオフの1000C、出たことありますよ~
とりあえずコインよりもイチゴチョコが出ないかとドキドキしています♪
アバター
2011/02/08 21:42
>ターマレさん

ターマレさんもですかww皆さん100C早いっ><; おめでとうございます♪

そうそう、50個だか100個だかわかりませんが、ある気がするんですよねww❤
(ちなみにシーズンオフのビーチでも未だ出るそうです1000Cww
 シーズンオフに私は出したことないですけど^^ゞ)

はい、燃えてます私もwwチョコ煉瓦載せてやるwwと、このコメの裏ですでに4R目なんですけどね…
只今本日10匹は釣れてるザリガニがまた掛かりました…orz

もう1週間ありますねwwうんうん、頑張りましょうねえww;_;
アバター
2011/02/08 21:31
わたしもいちど100Cもらいましたよ^^
れんが1個積んで5C、2個で10C、3個でビターorホワイトチョコ、5個でイチゴ味、
10個で100Cということは・・・??? 50個積んで1000C・・・あるでしょうか?(´・ω・`);
テンコちゃん皿の画像のチョコブロックはこれだったのか~と
がぜん燃えて2R釣りをしてみましたがレアどちらもかすりもしませんでした><;
アバター
2011/02/08 20:56
>airi さん

airi さんはもう3色でてるんですね♪私はまだホワイトっきりなんで、比較ができないww
楽しみです♪早くひと山集めて部屋に積みたいっ❤
Cコも楽しみだし、テンション上がるイベントでよかったですwww
(やっぱりチョコレートってところが私的に大きいかと(笑)
アバター
2011/02/08 20:51
>くるれさん

www成程、そういうのもありですねwwそっち方面は優しい運営だし❤
でも、さっきイベントページ確認したらも少しで1階出来上がりそうです♪
1階のご褒美は500Cですからね❤取り忘れないようにしないとww
(私、只今部屋改装中で、Cコイン、もうすぐ3ケタです…orz)
アバター
2011/02/08 20:48
色は3色なんですね。
今日は色はブラウン、ビターでしたが、スイートもあるのかなとふと思ってました^^
1000cもいいですね~♪
アバター
2011/02/08 20:01
いつ積みあがるのか楽しみ~^^
運営の事だから積みあがらなくても最後には大目にみてつみあがっている形に
してくれると期待したいw
アバター
2011/02/08 16:01
>まいさん

おおうっ!@@;まいさんまでもう出たんですか100Cww お、おめでとうございますっ♪

先程あんまりマシンの近くに陣取ってたら、多分マシンクリックしようとして、
私のプロフばっかり出してイラついてる人いるんだろうなとちょっと反省ww^^ゞ
確かにマイルームのごちゃごちゃした部屋でニコ猫なでる位、探すかもw(笑
アバター
2011/02/08 15:56
>*マカロン*さん

なぬwww@@; 早っ100C! おめでとうですwww

そうそう!やりたくなっちゃいますよねwwチョコのお家!
ただ、48個の壁がどの当たりで立ちふさがるのか、ちょっと警戒はしまくりなのですが…
積みたくなる匂いのする煉瓦ですこれ…❤
アバター
2011/02/08 15:11
 そうだったんですか~★昨日はビターとホワイトチョコをもらったのですが1コインのみでしたが、今日はいきなり100コインが、2回も^^しかしビターチョコは、1個でした。。1000コインもあるのでしょうかね? 何が貰えるか結構楽しみですネ♪
 ただいつもマシンの回り混んでいて、クリックする手がなかなか見つけられない私で、回りをうろちょろ^^きっと邪魔な奴と思われているでしょう^^;
アバター
2011/02/08 14:21
(。'-')(。,_,)  ウンウン
100C は出たど~~~!!!!
今現在は、コインよりチョコレンガが欲しいぃ・・・
3匹の子ブタのごとく、せっせとレンガ造りのステキな家❤
までは無理だろうから、せめて壁(1部分)にはしてみたいww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.