Nicotto Town



だからなんだというお話


チョコまみれなスタイル。ワチョーイ



最近、本当に日記のネタがありません。

困った時の占いだというので、お知り合いの薄幸の美少女が紹介していた占いをやったら、結果が『アリ』でした。この占いって結果が虫にしかならんのか?w

そこから違う占いサイトに飛んで他の占い『あなたのエッチ度』をやったりしましたが、結果が『のび太クンがしずかちゃんのお風呂を覗く程度のエッチ』でした。

さらに違う占い、サザエさんのキャラクターからのラブレターで、『サザエさんからの熱烈な』ラブレターがありました。
うーん、どれもイマイチな結果だったので載せられないですな。
笑いが取れない。


この間、買い物に行きまして『牛丼の元』なるものが売ってました。
こういうのあると夕飯が楽にできるじゃん?レトルトで暖めるだけだもんね。
3食分入って500円以下というお値打ち価格です。すぐさま買い物かごに入れました。

食べた感想を申しますとですね、うーんイマイチな感じでした。味というか具という意味で。レトルトだから作るのに失敗ないしね。
笑いが取れない。



昨日、巡回してたら突然『ステキ』ボタンが押せなくなりました。
あれれ?って思ったら回線が落ちてしまいました。
それ以降、回線が復旧しません。再起動してもダメでした。

ちょっと、ちょっとー。笑えない状況なんだけどー?
とりあえず、実験用にXPをインストールしたPCの電源を入れてネットに繋いでみました。(現在のメインマシンはWIN-7)
そうしたら、普通にWEBが立ち上がります。

あれー?
もしかしてってLANケーブルを付け替えてみました。(オイラは有線派なのです)

普通にWEBが立ち上がりました。
つまり、使っているLANケーブルが原因であったという事です。

いやー、会社からかっぱらった古いケーブルはダメだねぇ~w
しかし、『LANケーブルが脱線する瞬間』を始めて体験しましたよ。

まぁ、だから何?って話ですな。
うーん、笑いが取れない。

アバター
2011/02/09 17:34

to 甘栗
おお、これはこれは美少女さん。コメントありがとうw
っつーか
詳しくは書いてないけど
甘栗の結果よりも、実はオイラのアリの方が酷かったw
2ヶ月で死亡してたからねw
たしかに
ネタがないっすなぁ・・w

to 灰猫
いやいや、それでも毎日あれだけ面白い日記をかける
灰猫さんを尊敬します。
少しだけでイイので文才を分けてください
ってか
感性の方がいいかな~w

to ゆずっち
ぶは!存在って・・・どういう意味じゃぁ~~いw
いやー
占いとかおみくじあるけど
話が広がらなくってねぇw

to ぴーきち
え?
日記って
そういうモノじゃないのか!!w

to せいと
うはは
確かに微妙ながら表現はおもしろかったエッチ占いですw
LANケーブルは古かったからねぇ・・
カテ5だったしw
無線は、実家ではあるんだけど
オイラ自身は有線つかってまーすw

アバター
2011/02/09 17:34
to kei
いや、会社でも使ってない古いケーブルでした
長さも短かったので、捨てるところを拾ったのでしたw

to RYUGA
犯罪?エコ活動ですw
無線はねぇ・・
まだ、ちょっと心もとないっすw

to 真姫
なんと!オイラのおかげでかいw
これは、何か礼をもらわないと!
って
いつも真姫から頂いてばかりですね
ちゃんとお返し予定ですのよーー

to さえら
え?笑いとってナンボじゃないの?w
折角、読んでもらってるんですもの。
皆さんに楽しいで頂きたいw
って、さえらもそうでしょ?w
それより・・・
オイラの紹介をなんつー事を言ってるんじゃぁ~~いw

to あきちゃ
ぶは、笑いを求めるオイラを笑えって・・w
うん、復旧がすぐで良かったです。
一瞬オロオロしました~~w

to ひま
ぶは
たしかに、みんなのコメントが面白いw
結局、HUBまで買ってしまったよw

to mika
程よいってw
薄幸の方は・・・・コメントの上の方にいますよ?w

to クラッセ
おお、鋭い。正解ですw
占いは、なんとなーくみんな微妙でしたw
復旧がケーブルでよかったよw
クラッセみたいに電源系だと泣いたわw

to ジェニファー
ぶ!ゴキちゃんか・・それは載せられないねw
確かに甘いの好きですよ~~
チョコもすきよ~~ん
(催促っぽいなぁ・・w)

to すず
メール受信ができない?
それは設定だよね?
でも、オイラ アウトルックは使えないよ?w
いつもWEBメールだからなぁ・・w
アバター
2011/02/09 00:42
いやいや、『のび太クンがしずかちゃんのお風呂を覗く程度のエッチ』で十分爆笑させてもらいました^^;
有線LANケーブルがだめになるって…あんまり聞いたことないですねぇ^^;
私は無線なのですが、有線ほどの速度がでないので少し不満気味。ときどき回線落ちしますしねぇ…。
でもケーブル端末から有線這わせようとすると結構大変な感じでして。
そろそろいい無線も出てるっぽいので購入しようか悩み中だったり。
アバター
2011/02/09 00:07
笑いを取る日記ってww

たしかにいつも笑えますが・・・^^

アバター
2011/02/09 00:02
大丈夫。。存在自体が。。ほらw・・・・ね?
毎日書くだけでもえらいと思うよーw
ニコットタウンの占いとか、おみくじもあるから、やってみたらーw?
アバター
2011/02/08 23:13
日記ネタは、出ないときは本当に出ないですよね。
でも笑いがあろうと涙があろうと何もなかろうと、
ある意味それが正しい「日記」な気がします。

昆虫?占い。
恐ろしいですな。いえ、リアルに写真で表示されることはないのはわかっていますが
ついつい想像して恐ろしくなってしまうのです。
アバター
2011/02/08 20:46
こんばんわ^^
薄幸の美少女w思わず噴出したわw
でも、しゅーひさんもアリですかw
虫が多いみたいですねぇw
笑いをとる為には虫がいいのかw

エッチ度占いって笑えるwそんなのがあるのねw
でも、結果が怖いので止めておこうw

PCの不調は、原因が分かってよかったですねw
ケーブル、うちもよくダメにします><
あ、かっぱらってないですよ?w
新品なんですけど、すぐダメになっちゃうなぁ><

にしても、日記ネタなくなるよねぇ(;´∀`)
アバター
2011/02/08 20:26
しゅうひにいさま、こんばんはw
さすがすずのおにいさま。。PC診断できちゃうなんてしゅごいです。。
ってことで、私のE-mailの送受信がおかしいの、、直しに来て~。。
PC買い換えたら、受信ができなくなってしまったの。。

ダメ~?
アバター
2011/02/08 20:00
虫占い、アリですかぁ~、甘いもの好きそうでいいではないですかぁ^^両手にチョコ持ってるし?w
私がやった時は・・・ゴキブリだったようなww絶対ブログにしたくなぃわっ><
アバター
2011/02/08 17:50
薄幸の美少女が誰なのかだいたい想像つきましたw
前世がダンゴムシだった人かな?w
サザエさんの占いはやったけどもう二つはやってないのでブログネタにもらうかな~。

ネット復旧できてよかったね。いきなりの故障は焦るww
アバター
2011/02/08 14:46
「笑いが取れない」・・占い結果も牛丼も程よいね(≧m≦)ぷっ!
私は「薄幸」の方が気になるww
アバター
2011/02/08 14:41
しゅーひのブログに笑えなくても みんなのコメントで笑えたりするから だいじょぶ(笑)

・・てか 回線の問題じゃなくLANケーブルが原因だって わかってよかったよね^^
アバター
2011/02/08 12:36
あははww
笑いを求めるしゅーひさんを笑えって話ですか?ww
ネット復旧、ご苦労様ですww
すぐ原因が判って良かったですよね><
私なら1日は判らなく、泣いてそうだww

アバター
2011/02/08 11:31
そんなに笑いを取りたいのかww
実は、昨日「しゅーひさんってどんな人ですか?」という
ある方の質問に「日記にオチを求める人」と返答しましたが
やはり正解だったようですねww
しかし、LANケーブルが脱線する瞬間、ってなかなか
見れるモノではないんじゃない?
まぁ、だから何?って話だけどーーww
アバター
2011/02/08 11:09
古いケーブルでも盗んでいいのぉ~??
って、釣りしながら、読んでるんだけど・・・(>▽<;; アセアセ
しゅーひのおかげで、テンコちゃんがキタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

さすが、しゅーひ様パワーだわ(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2011/02/08 10:58
かっぱらっちゃったんだ(*≧m≦*)
それって、小さな犯罪w?
うんうん、でもそういうの良くありますねー、拝借w
家はWi-Fi使ってるんだけど、やっぱり有線の方がいいよなぁと...
最近、お家に入れようかと悩んでおります(´∀`*)
アバター
2011/02/08 10:46
会社からかっぱらった古いケーブル?それは、犯罪なのでは・・・。

ま、しゅ―ひさんにはいつも笑わして貰っているので、こういうブログもたまにはいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.