Nicotto Town


ちょwwおまwww


改装★屋上ビアガーデンオープン♪

まだ早いって、風邪ひくって^^;

妄想部屋にアップしたのを手直し。
レイヤーがたがた。
物が多すぎて、これは調整が難しいぞ。

ホントに屋外の夜景っぽく見えるのかなと作ってみたが、
見えなくもないような~。
外の暗さを表現するのが難しいね。

まわりのビルが下に見えるってことは、ここはいったい何階なんだと。。

アバター
2009/04/14 17:24
ごめ~~~ん!
先週は体調不良で脳みそも死んでたw

白ここさんのサイト、見せていただきました。
うひゃひゃ、恥ずかしい><;
どうもありがとう♪
アバター
2009/04/11 17:29
またまたお邪魔しました!
つまみ持参でお部屋写真撮らせていただきましたー。
ありがとうごぜぇますだ(●´ω`●)
アバター
2009/04/11 16:02
お返事ありがとうございますー☆ヾ(>ω<)
ではお名前あげて紹介させていただきますね。
着替えてから改めてスクショ撮りに伺わせていただきまーす。
アバター
2009/04/10 23:37
あの、あの・・・
全然構わないっすどw

どこでも名前出しなので出してもらって構わないし、
方針として伏せるんだったらそれでもいいよ~。
サンキュー♪
アバター
2009/04/10 22:07
あの、あの・・・
ちょさんのビアガーデンなお部屋のスクショ撮らせてもらえませんか?
そして白ここの個人サイトで紹介させていただけませんか?
今はまだ他人さまのお部屋紹介のページは準備中なのですが・・・
お名前は伏せてイニシャルだけで載せたいと思っています(ちょさんならCさんで)
もちろんご希望でしたらお名前でも紹介させていただきますw

どうかご検討お願いします。
もし気が進まない場合は断ってくださっても結構ですので(^ー^)
あ、でも一応いい返事をお待ちしております(笑)
アバター
2009/04/03 00:17
>はるさん
わーい♪
どうやらそれっぽく見えるらしいと、ちょっと安心してきたぞww
じゃあ、バニー要員でバイトよろしく!(オイ
アバター
2009/04/02 18:11
屋上イイ!!!!! 夜景に見えます!!!!!
今回のお部屋もステキですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
アバター
2009/04/02 16:52
>妃呂さん
私もブログ広場からよく徘徊してますよ~。ナカーマw
驚いてくれたなんて、作った甲斐ある~♪

>jokerさん
わーい、ちゃんと見えた?やったね♪
飲みに来てね!高いよwww
アバター
2009/04/02 16:11
いや夜景に見えた、見えた。うまい!
今度飲みに来たい。
アバター
2009/04/02 14:41
はじめまして♪ブログ広場から来ましたが
お部屋を見てびっくりです♪オオーw(*゚o゚*)w
本当にビアガーデンで素敵でした♪
参考になります、おじゃましました(^-^)
アバター
2009/04/02 08:51
屋外の夜景を重視した結果、ビールなどの小物減らして柵設置。
私がビールを諦めるなんて、とんでもない苦渋の選択!!w

>はるさん
桜見下ろすと首が痛くなりそうだなw
私は夏の花火に期待したい。

熊がいないからって、後ろから羽交い絞めしないでねw

>ニッキさん
友人との会話で、屋外の夜景を表現できるか!?となり、
無い知恵絞った結果の悪あがきw

バニーわんさかで、お色気高級ビアガーデン目指すぞ!w

>白ここさん
作る人間がオサレだと、自然と部屋もな~~(オイ
植物は上手に使ってる人が多いので、それの真似っこww
もっと置けるなら、豪勢に茂らせたかったorz

>とらきよさん
枝豆持参とは、オヌシなかなかやるなw
飲んでればそのうち寒さも忘れるさ~~~^^;

>だんぼるさん
実はテーブルは何気にぺとぺとしてるし、
足元はこぼしたビールで滑りやすくなってるのでお気をつけくださいw

>Yu~chanさん
お兄さん、一曲おねがいね。
「赤色エレジー」できるかしら?
あら、お店の雰囲気に合わないかしらね。

自分で書いててどんだけと思ったorz

>りんりん
ビールが飲めないとは!
出直して来い!!w

うまいビアホールなら知ってるぞ。
そこならビール嫌いでも飲めちゃうかもww

>雷丁さん
なんと簡潔なコメント!w
ありがと~♪♪

>みみずくさん
わーい、目の錯覚の勝ち~~!(オイオイ
やったね♪

>ブルーさん
お客様こまります、そんなとこに立たないでください。
って、全員立つがなっ!

立ち居地よりもレイアウト重視ww

>ハャシ氏
なぜ春にビアガーデンかといえば、早く実際に作ってみたかったからw
集めたバニーのひとりは私だが、いいのか?

>村村さん
屋外の灯りなら、私でも十分逝けるはずだ!!
たぶん。
きっと。
アバター
2009/04/02 02:43
やっぱすごい!!!

バニーガールもかわいい!!

後は、若ければ・・・・?
アバター
2009/04/02 01:11
おおー。また凄い!
まさにビアガーデン。
なぜ春にビアガーデン。
バニー集めて飲みたい。
アバター
2009/04/01 23:08
すごい!!
しかも見晴らしがいいので
思わずテーブルの上に乗ってしまっているボク
という事になってました

アバター
2009/04/01 23:07
見えます、屋上からの夜景に。すごい~!
アバター
2009/04/01 22:51
なんとステキなビアホール!!
アバター
2009/04/01 22:20
やばやばww
外に見えますよっ!!すごい!!
ビアガーデンって行ってみたい>∀<
がしかし、ビール飲めないーーー笑
アバター
2009/04/01 21:14
流し登場!!
ボーイ姿で…
アバター
2009/04/01 20:04
屋外の夜景に見えましたよ~♪すばらっしい♪
こんなビヤガーデンならおいしいお酒が飲めそう。
現実にはこれほど綺麗でオシャレなビヤガーデンにはお目にかかったことないや^^;
足元に紙とか枝豆のカラとか転がってるんですよねー。
アバター
2009/04/01 18:57
お部屋オジャマしました☆

バニーで枝豆持参ですww
確かにちょっと寒そうだけど、見晴らしがいいお店ですこと♪
アバター
2009/04/01 17:47
お邪魔しました~。

めっちゃオサレ☆
過去部屋でも思うんですが、ちょさん植物の使い方がうまいですね~。
アバター
2009/04/01 16:06
ビヤガーデン素敵!

屋上の夜景の作り方が素晴らしい!!
植木で境目を無くすなんて考えたね~^^

さて、バニーガールは2,3人いると賑やかになるから
今度の集会にはバニーでいくねw
アバター
2009/04/01 12:52
屋上から桜並木を見下ろしながらの花見ってのもいいね。
後からジョッキでどつくのは止めてねw
アバター
2009/04/01 11:44
>ブンブンさん
フライング過ぎる気もするけど、外で飲むのは花見も一緒w
汗かきながら飲むビールもいいですよね。
待ち遠しい~><;

>かずさん
ありがと~♪
ネタが続くうちは、せっせとコイン貯めて改装三昧ですw

>ミナキさん
わーい、なんとか目を誤魔化すこと出来たかなw
詐欺師と呼んでくださいww

>カリスマ・Kさん
すいません、レジないけどサークルに入れますか?
レジは違うとこにあるだよw

>4サマ
撤去したら窓枠が…ゲフガフ、いや大丈夫です、植え込みになってます!(汗
枝豆はご持参願います^^;
アバター
2009/04/01 11:17
強風のため、危ないですから、植木鉢などは撤去をお願いいたしております。
by ビル管理人。

すいませ~~ん。枝豆一つ!
アバター
2009/04/01 09:59
(ღ╹◡╹)ノおはよ~

部屋見に来た・・・。
アバター
2009/04/01 09:34
夜の夜景に見えますーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さすが、ちょさんだわー(*ノ>∀<)ノキャッ
アバター
2009/04/01 09:14
素敵でしたよー^^
本当いつもすごいですねぇ☆
アバター
2009/04/01 09:03
お部屋拝見させていただきました!
すごいですねぇ。一足早く夏の雰囲気です!
早くビアガーデンに行きたいですなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.