Nicotto Town


まみりんり~ん


おおおおおおおっ!!!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

よくわからないけど100円貰った~~~~www

アバター
2011/02/09 05:48
おはようございます。
え…もう明日から新しい青ガチャですか?(^_^;)

↑…てか、10個も積めるのね。

歯医者さんは…麻酔をかけてもらって治療をしたのw
アバター
2011/02/09 00:16
わからんかったのか?ブログww

今日のつぶやきの人も、知らねーなー。。。
ぷぷww
アバター
2011/02/08 23:22
どうしたの?言ってごらん。
元気を出してって言っても無理かしら?
アバター
2011/02/08 22:57
のおおおおおおおお!!!!
アバター
2011/02/08 22:41
よく分からないけど、45億両もらったw
アバター
2011/02/08 22:27
いいなぁ~。
10円だった。。。
アバター
2011/02/08 18:28
パソコン持ってるからねぇ(^^;
アバター
2011/02/08 18:06
チョコタワーってなんだ?

やっと試験が終わったよぉ~~

んでもって今後の方針と実の振り方に悩んでおる^^;

決まったら報告すんね^^
アバター
2011/02/08 17:43
結構もらえるんだね~^^
アバター
2011/02/08 15:59
おめでとうございますー!w

日本には3月に一時帰国すると思いますw
アバター
2011/02/08 15:02
ぼくも積んで来ようかな
アバター
2011/02/08 13:53
よかったね~~!!
私なんか5コインと10コインと100コインだったwww
アバター
2011/02/08 11:18
えw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.