Nicotto Town



久しぶりにやってみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
114259
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2607
今回の称号
朝の青い大銀河
2連鎖
1
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
30
2011/02/08 05:05

朝の青い…

朝青龍!!(違)



久しぶりにやったら
ちょいちょいミスるね…
なんか、ついさっきまで「次はここ!」って思ってたのを
1秒で忘れる…w
何か違う色のものを見ちゃったりしてるんだなぁ…
集中力が足りないのは、人生の修行が足りないからです。

寝が足りないとか
夜中なんてそんなもんとか

…それもまぁあるか。

アバター
2011/02/14 20:51
>ニコットさん

社長、ようこそー
音を鳴らして遊んでいただければえがっただすw

なんせね、電池買おうかなぁ?どうしようかなぁ。まぁいっか。という
スムーズな諦め具合だったので、音聞いてないんですよw
楽しく過ごせそうな音でしたか?

会議室に置いてもどこに置いてもいいんですが
会議がスムーズに進むお守りになるかが保障できないのでご了承くださいw
アバター
2011/02/14 19:51
こんばんわ^^

ありがとうございます。
組み立て担当+最初にスイッチを入れました^^
(音楽が鳴ったので、とりあえず踊ってみたのは内緒です。)

会議室に置きたいと思います^^
アバター
2011/02/08 23:24
>梅。さん

おおお!よぅおこしやす!
久々に梅さんのログインに気付いて、わーい!車つきのお庭見ちゃうぜ!と
いそいそと伺っちゃいましたw

でも、龍の字はついてないんです、この称号…(;Д;)
もうちょっとで自称横綱になれるかと…まぁ、すぐ引退ですけどね(そこまで!?)

いやー
周りでも逆転シリーズ好きが結構おりまして
うちの姉がどっぷりハマっている程なので、さっきも横でDSで遊ぶ姉のおかげで
BGMだけは覚えてしまいましたよw
オオバさんのハイスピードトーク、一生懸命見ちゃいますよねっ

お仲間が増えそうで、嬉しいですー♪ウヒョー


>Ruddyさん

とんでもなかばってん!(語尾おかしくなった)

集中力下がっても10万前後というのがすごいだすよー
おいらなんて、サスペンスドラマ見ながらやってたら
すげぇイイシーンきた!と思ってぐだぐだになるとか
しょっちゅうですw
そうなると、ステージ半分いかなかったり…orz

たまにはコイン稼ごう!と思ってやったんですがー

せっかく稼いでも、お部屋アイテムも課金になっていくみたいだし
Cコインはどんどん使い道なくなりますな。
どうすんだろ、このサイトw
アバター
2011/02/08 21:54
ぐもさんすごいな~こんな時間にやってて、11万かぁ

私は最近、すっかり集中力が無くなりまして
10万超えることがだんだん難しくなってきましたよ…
まぁ、こんなもんで50コインもらえばいいか~って、適当になってきてます
アバター
2011/02/08 20:52
朝青竜、とは……w
それが連想できるぐもさんが素敵ですw

逆転シリーズ、お勧め有難う御座います!
他の方もお勧めしてくださいました。愛されるゲームなんですね~v
オオバさんとは私も第三話でお会いしました。誘拐事件のやつですね!
なかなか素敵なマシンガントークで……ついつい解読しちゃいましたよw

ゴーストトリックも、実は発売前からず~っと気になってます。
購入するいいきっかけになりそうです! そわそわ!

またお暇なときにでも、いらっしゃってくださいv
アバター
2011/02/08 18:10
>白菜茶漬さん

サッカー!サッカー賭博!(いろいろ大間違い)
アバター
2011/02/08 09:06
朝青龍・・・wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.