Nicotto Town



チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

忘れずに、初日に参加できてほっとしてます♪
ホワイトチョコは、ちょっと苦手です。

アバター
2011/02/13 09:10
ponさん
イチゴのチョコレンガは、出にくいですねー。
レアレンガ?

李里香さん
毎日楽しみに、積んでいきますよー。

achurinさん
ホワイトチョコが好きってことは、おいしいホワイトチョコに出会えてるってことでしょうね。
うらやましいです♪

ゅきμさん
ビターとホワイトは、普通に出てくれるみたいですね。

ミルクさん
ホワイトチョコは、食べられないことはないのですが、ちょっと苦手なのです♪
アバター
2011/02/10 00:07
なかなかイチゴのチョコレンガが貰えません・・・。
アバター
2011/02/08 19:59
一杯積んで早く大きくなるといいですね~^^
アバター
2011/02/08 09:17
(・・。)ん?ホワイトチョコがもらえるのぉ♪
私はビターチョコと10コインだけだったので^^;
もらえるの知らなかったですぅ( ..)φメモメモ

ホワイトチョコも好きですo(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/02/08 08:50
ホワイトチョコですか...//

こっちはただのチョコでした;;


初コメ失礼します。
アバター
2011/02/08 07:13
garagaraさんはホワイトチョコ苦手ですか~?私は結構好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.