Nicotto Town



終わりましたぁε-d(-∀-` )ふぅ~

よくやったな自分(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
頑張ったぞ自分(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


【注意】ここから長文はじまりまぁ~す

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:****:;;;;;:**

フラメンコの発表会まで超多忙な生活を送っていたので
またしても放置しておりましたが、2月6日に無事発表会
が終わりましたぁヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ほんと無事に終わって安心しましたぁ。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
前日の舞台リハーサル日はなぜかトラブル続きで不幸の
前ぶれかと思いましたが┐(´~`;)┌

朝一から子供を塾へ送っていく途中から車の調子がおかし
くなり(前日からバッテリーのエラー表示が出ていたのです
が・・・)ずっとバッテリーのエラー表示が消えないばかりか
塾がある店舗の地下駐車場についたとたんあらゆるエラー
表示が一斉に点灯し、あげくにはパワステが利かなくなり
超重いハンドルをなんとか動かし近くの区画へ駐車したら
最後・・・・エンジンが作動しなくなりました∑(⊙д⊙;ノ)ノ

たぶんバッテリーがダメになってるんだろうと思いながら
とりあえず子供を塾に預け急いでJAFを呼びました(>_<)
JAFの担当者に確認してもらったところ驚きの返答が・・・

「原因が分かりましたよ。ドライブベルトが切れて付いていない
状態になっています・・・よく無事に運転されてきましたね」

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
(; ̄Д ̄)なんですと?

そうなんです㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ドライブベルトがどこかで切れておりずっとバッテリーの電力
だけで走行していたみたいで、ちょうど駐車場までたどり着いた
ところで電力が切れたようですヒィー(>ω<ノ)ノ
道路を走行中に急停止しなくてほんとによかったです(;つД`)

とにかくすぐにディーラーの修理工場へ運んで代車を準備して
もらわないと午後からのフラメンコリハーサルにも間に合わなく
なるので、JAFさんに修理工場まで牽引してもらいました

なんとか無事に修理工場から代車で子供を自宅へ連れて帰り
姉の車で一緒に午後からのリハーサルへ向かったのですが・・・

リハーサルは夜遅くまであるのでその日は午後からパパに子供
のレッスンの送迎をお願いしていたのに、気が焦っていた私は
リハーサル会場まで代車の鍵を持って来てしまいパパからもの
すごい剣幕で「今すぐ持って帰ってこい!」との怒りの電話が・・・

会場についた途端にバスで自宅へとんぼ返りし、また急いでバス
に飛び乗りリハーサル会場へと戻ってきました( ・д⊂ヽトホホ
なんとか通しのリハーサル時間までには間に合ったのでよかった
ですが、ほんとこの日は散々な1日でした(。-´ェ`-)シュンシュン

そんなこんなで発表会前日のトラブル続きにほんと嫌な前触れ
なんじゃないかと気が気じゃありませんでした(;´Д`A ```

でも迎えた発表会当日は、ものすごく緊張して足が震えるし体が
よろけたりしましたが大きなミスをすることなく、なんとか最後まで
自分の持てる力を出し切れたので満足ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まだまだ技術は未熟ですが、1年1年自分なりに成長していけたら
いいなぁって思っています(。✪‿✪。)

しかし発表会前までの約1ヶ月間は、週4でレッスンしていたので
ほんと精神的にも肉体的にも疲れ切りました・・・。 ε=(´。` )
お陰で顔には呪いのようなでっかい吹き出物が出来ており1ヶ月
たってもなくなりません┐(´-д-`)┌

しばらくはゆっくりとした生活をして心と体の疲れを癒していきたい
と思います( ´∀` )

最後になりましたが、発表会当日に撮影した写真をアメブロにUP
しておりますので、またフラメンコの雰囲気を味わいたい方は見て
くださいませ~♪

アメブロにも書きましたが、フラメンコのメイクは普段の化粧の何
十倍も濃い超ド派手メイクなので、直視すると目が失明するかも
しれません(* ̄m ̄) ププッ
なので、写真にはちゃんと「ぼかし」を施しており、失明するのを防ぐ
とともに、顔の吹き出物もシワもごまかすのに絶大な効果を発揮して
おりますので安心してご覧くださいませξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

※写真が若干ナルシスト気味なのは気になさらずに゚・(;´゚д゚)ゞ・゚

http://ameblo.jp/sara07150509/entrylist.html

**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:****:;;;;;:**

アバター
2011/02/11 21:10
サラリン、車が事故ったりしなくて本当によかったね><。
そして、発表会お疲れ様でした♪
吹き出物が早く治りますように。
アバター
2011/02/11 00:10
っていうか、前日すごいことが起こってたんだね(゜o゜)
ほんと無事でよかったね~~(*^-^*)
発表会おつかれさまでした~♪
アバター
2011/02/09 00:30
ほんと・・無事に終わって良かったね♪^^

うむ(*・`ω´・)y━~~
娘が『サラさんすごい美人だよ』(*^ー゚)b グッジョブ!! と言ってましたよ^^

では、俺も拝見すね^^
アバター
2011/02/08 23:44
無事に終わってよかったですね♪
自分の力を出し切れて大成功だ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

写真は綺麗な方が映ってましたよ~。
服装も豪華なんですね。
アバター
2011/02/08 15:59
フラメンコお疲れ様
無事終わってよかったですね^^
アバター
2011/02/08 10:18
うわぁwww 車の修理代が高くてビックリしなかった?!
とにかく事故にならず無事に発表会が迎えられて良かったねぇ♪
トラブルは早めに対処しといた方が良いけれど・・・・
これが、いつものサラらしい(V)o¥o(V)
フラメンコ~お疲れ様❤ 暫くは、ゆっくり休んで
呪いを治すようにね★
アバター
2011/02/08 06:35
ドライブベルトって発電機を回すやつの?
散々な目だったようですが、事故がなかったというのは幸運でしたね。
リハーサル&本番お疲れさま。
ご主人もお疲れさま。
アメブロを見に行ったらちょうどメンテ中でした。
あとで見るのを楽しみにしています ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.