Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イベントに参加してみました♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 1 個積みました。
お礼の 5 コイン をもらいました

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日からチョコタワーイベントが始まりましたね。

世の中の事に無関心な私ですが

こういう事はまめにやりたい方なんです^^

一日5回という事でチャレンジしてみましたt。

ビターのチョコがいくつかとコイン少しだけもらいました。

これになんの意味があるかわかりませんが。。。

さっきまで寝ていたので

とりあえず何も考えられずに参加だけしてみたという形になりました。

これでよかったのかしら^^:

まぁ。。。いいんでしょう^^

ちなみにこれはお友達に教えて頂いたイベント^^

もつべきものは友という事に感謝して寝なおしたいと思います♪


今日は何だかとても眠いので。。。巡回できません。。ごめんなさい。。

               おやすみなさ~い☆

アバター
2011/02/08 21:21
おにぃちゃんも参加してみましたよ。
毎日、初心者広場に通うことになりそうです。
タウンで会うかもしれませんね^^
あっ!
イメチェン終わったんですね^^
アバター
2011/02/08 19:47
チョコれんが積みあがるのが楽しみです★
お部屋にもれんが積みたいですー。
アバター
2011/02/08 06:14
チョコレンガより、コインの方が欲しいなり。
でも、積んだ数が多くなると背景とチョコの塔ハットが
もらえるので、地道に積んでいきまっしょいw
アバター
2011/02/08 01:00
チョコの塔ですか♪ 今度食べに行ってきます♪^^w
アバター
2011/02/08 00:27
私も、とりあえず参加しました。
あ~
体力勝負だわ~
アバター
2011/02/08 00:02
そんなイベントがあったんですね(°Д°)
存在を初めてしりましたw
明日はタウン探索出来るかなぁ・・・
アバター
2011/02/08 00:01
ビターもあるんだ。
私はホワイトとイチゴ、、、のレンガって買いてあったから、積むのではないかと思います。
部屋につんで遊びましょう^^
アバター
2011/02/07 23:58
こんばんは^^

僕はホワイトチョコとコインでした~
チョコといえばホワイトのほうが好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.