Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


バレンタインの思い出

最初にもらったのは、中学生の頃だったかな?

あれ?小学生だっけ?

とにかく友達がくれた事を覚えてるよ。

いつもは普通に話してる子だったのに、その時だけは

照れて突き出すように渡されたっけ・・・。

あははww

なつかし~。

アバター
2011/02/11 12:37
あははww
突っ込みようがないよね^^;
アバター
2011/02/10 14:13
かわいい思い出ありがとう

ほほえましすぎて、何もいえんw

アバター
2011/02/10 00:43
オリさん

いあいあ^^;
きっと友ちょこだな。
あははww
アバター
2011/02/10 00:17
おおぉ~、モテモテw
いいないいな~
アバター
2011/02/09 22:59
皐月

確かにだww
相手が照れると、気恥ずかしいな^^;
アバター
2011/02/09 13:02
いやいや、清いな…♪

相手が照れるとこっちも照れるなw
アバター
2011/02/08 23:32
きくにゃ

突っ込めなかった?ニヤ(・∀・)ニヤ
ははww女の子だったはずだけどな~
スカートはいた、男の子だったかなあ?
(。→ˇ艸←)プククッ☆


さえら

はははww
さ~どうだったかなあ?
ノーコメントでお願いしますヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


りゅー

ぷぷwww
確かに、俺にも純粋な頃があったんだな~
ってくらい、昔のはなしだよんニヤ(・∀・)ニヤ


るいさん

俺も照れながら受け取ったよ (*/ー\)はずかし~~


けいさん

そそw
俺もかわいかったんだなww
うんうん(。→ˇ艸←)プククッ☆


紅雨ちゃん

お返し?気になる?ニヤ(・∀・)ニヤ
内緒だよんヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ジェニさん

どっちだったかな~
6年か中1だったと思うけど^^;
そのあとが気になる?
じゃあ、内緒だよニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/02/08 23:23
こんたす

ぐはっ><
今じゃ、おっかけないとモテないからね~^^;


あくび
はははww
よろしいです。もちろん女の子だよ~~。
男からなら逃げてるな…うん。(-Д- ;)


ひまわり

俺にも可愛いとこはあったのだよww


PURUさん

もらった後?
あはははww
ご想像にお任せします。(。→ˇ艸←)プククッ☆


ぷにゅんさん

確かに、今から考えると可愛いねww
懐かしい思い出だよ。


 
アバター
2011/02/08 23:11
(◔‿◔。)ニョホ
モテモテ荘ちゃん♪
いまじゃ、人のおしりばっか追っかけてるのにぃ~ww
アバター
2011/02/08 21:59
この場合は、女の子の友達という解釈で宜しいのでしょうか( ´-`)?

お返しはどうしたのかが非常に気になりますw
アバター
2011/02/08 21:28
かわいい思い出だね^^
アバター
2011/02/08 19:59
モテモテだったんだね^^
貰った後どォなったの???

気になる~~~~'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
アバター
2011/02/08 17:11
おー!
密かにLOVEだったのね~(。≖‿≖)ニヤリ
そうゆう気持ちってかわいいよね❤(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
アバター
2011/02/08 13:26
ぬ!
あまりに普通にかわいすぎて、突っ込みようがないにゃwwww

れれれ、チョコくれたの、おにゃのこだよね?
アバター
2011/02/08 12:04
あら♪なんだか可愛い思い出話だね^^
いつもは普通だったのに、突き出すように…って
カワイイ~~(≧艸≦)
で?ちゃんと受け取ったのよね?w
お返しは照れずに渡せたの~?^^
アバター
2011/02/08 10:53
甘酢っぺ~(*≧m≦*)
まだ、純粋だったころだすなww
アバター
2011/02/08 10:38
照れて突き返したりしなかったよね?
いいの~そういう甘じょっぱい思い出あって
アバター
2011/02/08 08:47
甘酸っぱい思い出ですね。
その頃の装ちゃんは可愛かったんでしょうね。(オイ)
アバター
2011/02/08 08:18
かわゆ~い(*≧艸≦)❤
お返しはどのようにしたのか、またホワイトデーのときに教えてねっ♪
アバター
2011/02/08 06:32
結構大事なところだぞー、小学生と中学生の差は~ww
その後もその子とは、普通に友達、だったのかなぁ?(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.