Nicotto Town


ちょwwおまwww


八海山

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

八海山の酒粕で粕汁作った。
無駄に身体が温まった。

しかし、チョコタワーイベントって一度に積む数が変わるのねー。
なんのことだか分からなかった。
このレンガも全員に配布されるわけではないのね。
やはり、説明は見てからやったほうがいいなw

あれ、目指せ100万個っていうけど、どこに数が出てるんだろう。
まだ理解できていないwwwww


本日のファッション;
このドレス、久しぶりに着た

アバター
2011/02/08 19:55
今613,774個だった。
黙ってりゃコインやアイテムが湧いてくるから
てけとーでいいんでね?
アバター
2011/02/08 00:45
八海山の酒粕とな?
そんなもんが出回ってんのか。
アバター
2011/02/07 22:25
滑りに行かれたのか思ったら、酒粕でありましたか!
アバター
2011/02/07 22:24
イベントページの「チョコタワーアイテム受け取り帳」ってところに
今いくつか書いてますね
ちなみにすでに31万超えています
3日くらいで100万行ってしまいそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.