Nicotto Town



チョコレンガ大きいね~

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

どんどん積み上げてアイテムゲット~というイベントなのね^^

もちろん張り切って参戦♪
でも、5回くり返すのがちょっと面倒かも^^

結局ホワイトチョコれんがを2個とコインをもらいました。

お部屋に飾ってみたらビックリ!!
テンコちゃんチョコの水槽とほぼ同じ大きさでした^^

もしかしたらテンコちゃんチョコもこのブロックから作ったのでは?

なんて思ったりして^^

そこまで設定してたらある意味素敵かも~♪

とにかく明日から毎日チョコ職人に徹します^^
パティシエワンコの背景が実は一番欲しかったりして~

でも、どっちにしても太っ腹なイベントでうれしいです♪

アバター
2011/02/08 18:16
テンコちゃんも、あのチョコブロックから!
なるほど!!
アバター
2011/02/07 23:24
やはり気のせいなの?
買おうかどうしようか迷い中です^^
アバター
2011/02/07 23:18
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
たしかに 太っ腹な感じぃw。
5回は面倒だけどね。
心理的にPコインのチョコのほうをもったほうが 有利かと思って
残高少ないにもかかわらず 買ってしまった。
気のせいなのよね (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.