Nicotto Town


麗魔の区域


かぶりつきたい♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

勝ぁ~ってくるぞぉとー勇ましくうぅーーっっ!!!

一つ積んではお国の為!! 二つ積んでは陛下の為!!!
大日本帝国万歳!! ばんざーーーいなのでありますっ!!!




…なんちゃって(^^;

本日も帝国軍人将校っぽいコーデになって
さっそく積んで参りましたチョコタワーーーっ♪(*^w^*

まだ土台も出来ていない感じではありましたが
初日からホワイトチョコレンガいただきましたv
うふうふ♪ そりゃもうガブリと丸かじりするっきゃ
ないですかね~っ!!! (歯のほうが負けそうだけど。)

チョコといえば。

ゴディバショップでホットチョコレートを売っていたのを見ました*

夏に同ショップでアイスドリンクチョコレートを
飲んだ事があったんですがコレがまた
「これでもかっっ!!!!」っていうくらいチョコ味
素晴らしく美味しかったのを記憶してます*(^p^)

ホットチョコのも美味しいのかな…今度
絶対にチャレンジしてみたいと心に決めてます(笑)
(見かけた時は、さんざん酒飲んだ後でお腹いっぱいだったの)

さて。明日の朝食チョコパンを買いに行かなきゃ(=▽=


アバター
2011/02/11 19:27
>simon さんへ
私は白チョコばかり出たので他の色あるの知らなかった
ですよ~(^^; なかなかイチゴチョコが出にくいみたいですが
もうそろそろ3色全部GETできたですか!?

>ヒロ爺3 さんへ
ぴ!? ぴり辛なチョコがあるんですか…!!? Σ(゜□゜;
トウガラシとか、そういった香辛料が入ってるんですかね
あ、でもカカオって元々甘いモノじゃないから味付けは
色々できるのか。じゃ酸っぱいチョコとかもあるのかしら
アバター
2011/02/07 22:03
マレーシアでピリ辛チョコがありましたよ。
試食したら普通のチョコ・・・後からビリッと!!!
アバター
2011/02/07 20:57
こよなくチョコを愛する麗魔さんの熱~い思いが伝わりました(-^〇^-)

しかしホワイトチョコれんが あったんだ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.