Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~


リアルが多忙の為、木曜日<2月10日>まで
ステプ巡回は御休み致します。

休日に入ると回れると思いますので・・・。
ヽ(*´ェ`*)丿宜しくです♪

アバター
2011/02/09 20:04
は~ぃ(o^∇^o)ノ
わたしも 無理しない事にしたので
巡回 サボってばかりです~
お気にせづに リアルがんばってくださいね♪
アバター
2011/02/08 21:36
忙しいときは無理せんといてね^^
ココアも同じく多忙で毎日はこれないです; ごめんね
アバター
2011/02/08 16:28
身体に気をつけてがんばってください♪
アバター
2011/02/08 14:40
お疲れさま!
アバター
2011/02/08 09:04
大変ですね~^^; 頑張ってくださいね(。◔ˇェˇ◔。)
アバター
2011/02/08 08:39
おはようございます~!
昨日の検診では先生にデブを怒られる事無く
逃げ帰ってこれました~ヾ(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2011/02/08 05:07
そうですかー。
あまりムリしない程度に頑張ってくださいね!
アバター
2011/02/08 02:18
らじゃ!
そのかわりもどったらスキー連れてってね~
アバター
2011/02/08 01:36
気になさらないでのんびりできる時に遊びに来てくださいね!
忙しいでしょうからお体に気を付けて下さいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/02/07 23:58
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!
!今週もよろしくね^^
アバター
2011/02/07 23:48
リアは一番です! 頑張ってください^^
アバター
2011/02/07 23:21
お疲れ様です。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
アバター
2011/02/07 23:16
まだまだ寒い日が続いているので
お身体に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/02/07 22:47
こんばんは。

了解です。
私も忙しいので、お互い様ですね。
お仕事、頑張って下さいませ。
アバター
2011/02/07 22:41
お身体こわしませぬよう^^
リアル 頑張ってくださいね☆彡
アバター
2011/02/07 22:10
了解しましたっ!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
アバター
2011/02/07 22:04
了解で~す!!

忙しいと体調管理が大変ですね
睡眠を充分に摂ってくださいね
アバター
2011/02/07 21:55
了解しました^^

身体に気をつけてね
アバター
2011/02/07 21:54
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ わかりましたー♪

インフルも流行ってますから、忙しいこととは思いますけど、ご自愛下さいね^ ^
アバター
2011/02/07 21:41
無理なくお過ごし下さい☆
そして楽しくニコタって下さいクポ~(^o^)丿イエー☆
アバター
2011/02/07 21:38
∠( ̄◇ ̄)了解ですッ

リアは 大切。 のんびりと 私も巡回してますし~ d^^
アバター
2011/02/07 21:15
あい、了解です。
リア、頑張ってくださいね❤
アバター
2011/02/07 21:14
了解ですー♪
無理しないようにしてくださいね!(≧◇≦)
アバター
2011/02/07 21:11
ちょっと暖かくなりましたね~

では、休日に! (⌒▽⌒)丿
アバター
2011/02/07 21:05
了解です=^∇^*= にゃお~ん♪

無理しないで下さいねw
アバター
2011/02/07 20:55
お疲れ様ですw^^
アバター
2011/02/07 20:53
了解で~す♫
リアが大事だからね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

落ち着いたらまた遊びましょうね~☆
アバター
2011/02/07 20:52
了解(●^o^●)

/\_/\また/ ●__●\ ▏ (●●) ▏\   ̄ ̄ /です
アバター
2011/02/07 20:51
無理しないでくださいね~(^-^)ノ
アバター
2011/02/07 20:43
忙しいのねん♪ がんばってねー!!
アバター
2011/02/07 20:35
おつかれさまです~
アバター
2011/02/07 20:26
お忙しいのですね~♫
巡回はお気になさらず^^
体調に気をつけて頑張ってくださいね(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/07 20:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.