Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


求)きぐるみ黒猫!

な~んて書こう思うけど少し前に出したさかいまだええわ~w
せやさかいカテゴリも“日記”
見に来た人へのネタ提供な内容になってます~

好みで最近はちょこちょこ手元に残してるうちやけど
やっぱその辺で適当な交換あれば突っ込みたいな~思て
未だにフラフラフリマと代理を往復してたりするんやけど
ぽへぽへとねこきぐを見かけるんやけどさっぱり手を出そう思えへんレートw
うち以外にも求めてる人はようさんおるさかいな~
そういう“ねこ求め”の人らの交渉を見てほとんどが即時撤退
中には「それ普通にフリマ出したったらきぐるみ応募くるんやないの?」言う人もおる
まぁ「厳しいので断ります」言われてるんやけどねw

求める人にはふっかける
自分の持つ物は高価な物、人の出す物は劣った物
出したあとで出した物を回収しよう思った時におつりがくる程度出して貰わないと合わない

みたいな基準の人が多すぎる
交換しよう思う?・・・思わんわ~w
そういう人から貰いたい?・・・いらんわな~w
ねこきぐを探しては、いる
せやけどんな欲まみれな相手選びたいとはこれっぽっちも思ってへんさかいな~
気長に行くわ~
欲しいとは思う、せやけどアレほどは求めてへんさかいなw
いつかどこかで“自分が交換したい”思える人に会えたらな~
そんな感じでのんびりいこかw

個人的な追記:
ちょこちょこ足跡残ってるんは声かけよかどしよか迷っての足跡かも
崩しでしか求められんさかいな~諦めて立ち去る足跡やと思って下さいなw

アバター
2011/02/08 19:39
求め、、高いですねΣ(゚▽゚*)!すいません~w

てか、巫女オークションありますよ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=225626&aid=23909284
いま、9000Pだから、範疇じゃないですか?今夜、00時までに行けるといいですね(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.