Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.30cm
ワカサギ
1
8.22cm
カワムツ
2
14.24cm
ギンブナ
1
19.55cm
ヘラブナ
1
16.31cm
キンギョ(赤)
1
26.42cm
コイ
2
71.48cm
ブラックバス
1
32.72cm
ニジマス
2
45.21cm
ライギョ
1
73.36cm
ブラウントラウト
1
25.08cm
グッピー
1
4.48cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
バケツ
1
28.11cm
アユ
2
24.99cm
イトウ
1
101.72cm
ハクレン
3
85.24cm
2011/02/04 19:34

レアは嬉しいケド欲しいのはイトウじゃないんだよなぁ…(^^;
まぁ1回で大漁達成したから良いか(^^)

閑話休題。

チョコタワーのイベント今日からですね~。
まだ猫のチョコも買ってないと言うのに…取り敢えず期限までに1回参加したらいいみたいだから、焦らなくても良いか(そして忘れるタイプなので少しは焦れと思わなくもない。自分の事だけど)

アバター
2011/02/08 15:28
イトウって・・・レアっぽくないよね・・・^^;
アバター
2011/02/08 15:19
昨夜少しタウンに出てチョコタワーの所に行ったら、
斎さんをお見かけしました。
でもタワーを積んでいるところだと思ったので、
話しかけても気が付かないだろうな~とか
せっかく会えたので挨拶をしようかと迷っていたら行かれてしまいました。(^▽^;)
また何処かでお見かけした時は宜しくです。
レンガはまだ2色だけしか貰えていないです。
アバター
2011/02/08 09:39
混んでたよー。
で、5個ともレンガだったから、
レンガだけかと思ったら C コインも出るんだね?^^
しかも昨日の一回で3色そろっちゃった♪
今日はいいことあるぞー!♪(^^)v
アバター
2011/02/08 00:07
チョコ、プレゼントしましょうか?
アバター
2011/02/07 19:48
10cコインが2回ほどありました。
白&ピンク色のレンガ。
混雑していましたがわりと直ぐ出来ました。
アバター
2011/02/07 19:02
なんだか、お部屋アイテムで色違いのレンガもらえるみたいw
あとはCコももらえたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.