Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


現役最高齢(?)マジシャン(?)


今日はいつもの落書きをはずして、この前ガチャで当てた
うずまきほっぺを装着!

たまにはメイクも変えてみねば、ですね。
って、自分で見ても新鮮だナァこりゃ(笑)。


マァすぐにいつもの落書きに戻すけどネ♪

なんか最近ブログでかなりヘコミ気味の事かいてたから
ちょこちょこ心配して来てくれた人たちがいまして・・・。

心配してくれた皆様方、ありがとです^^
何とか生きてます。ポニーです(笑)。





今回は下のブログと合わせて2本立て!
紹介したい動画がいくつかありますもんで。


いつもステプ押しに行く先の方々のプロフィールを見ると、
結構関西(特に大阪)出身の人が多いんで、もしかしたらみた事
あるっていう方も中にはいるかもしれませんね。
でも個人的にすごくツボにハマったんで紹介します。


関西で人気のある「探偵!ナイトスクープ」っていう
番組がありまして、その番組で以前放送されたものです。

場所はどこだかわかりませんが、現役としては最高齢のマジシャンが
実在するというので、取材して欲しい、っていう様な視聴者の方からの
依頼を受けて、番組が調査しに行った、その時の映像です。



・・・とにかくこのグダグダ感が面白い!
笑いのツボは人それぞれだと思いますが、個人的に
久々に涙が流れるほど笑った映像です(笑)。


http://www.youtube.com/watch?v=JBOnkxelf8A




・・・って、たまには文章だけの日記も書かないとナァ・・・(汗々)

アバター
2009/04/04 00:21
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ピンクコーラルさん

   ほお3連休ですか!そいつは嬉しいですな♪
   こっちは明日仕事で、そのあと連休です^^

   ・・・でも姐さん法事かぁ。 なんか手伝ったりするのかな?
   だとしたらゆっくりもできないかなぁ・・・? とりあえずご苦労様です^^
   またあとでステプ押しに行くぜぇ~、ちょー行くぜぇ~ ww


☆メイ♪♪さん

   おはようございます&はじめまして^^

   自分の活動時間はちょっと遅めですけど、マァ何かあったらその時は
   何でもお力になりますよ^^

   これからも・・・というかこれから、ですね^^
   ぜひともよろしくお願いします♪


☆カルカンさん

   いらっしゃいマセです(‘ワ‘) 

   ハイ、猿だけに去る・・・のだと思います^^;
   たまごに関しては、もう見て見ぬフリしかありません(笑)。

   ・・・というかカルカンさん、最近だじゃれに何やらこだわりでも
   あるのでしょうか・・・?^^;


☆ピンクコーラルさん

   あ、というか1回で返事書ききればよかったのかw
   マァとりあえず書きはじめちゃったんでこっちにもお返事を。

   「こうちゃん」はあのシャ乱Q歌うおじさんですな(笑)?
   ホントにあのおじさんは1度見たら忘れられない強烈なキャラですw



   ほおほお、お花見アイテムかぁ。
   じゃあ何か仕入れて、姐さんのために一肌脱がねばなww
  
 
アバター
2009/04/03 21:27
やと、明日から(法事でもあるが)3連休~♪ww
アバター
2009/04/03 08:51
おはようごぁいます^^
あたしは初心者なんで分からないことがたくさんなんですが、これからもよろしくお願いします!!^^
アバター
2009/04/03 00:25
お邪魔します<(_ _)>

 猿だけに去るのですね・・・
 そして玉子が・・・
アバター
2009/04/02 21:47
探偵~の「こうちゃん」・・・も、イイキャラだお。w
カラオケが、強烈★

*********

お花見アイテムを、タウンで仕入れて、お部屋に二人がそろうと・・・・
お部屋アイテムが、GETの企画だお。ww

ちゃお♪
アバター
2009/04/02 02:07
コメントお返事。
上から順に・・・



☆ビアンカさん

   おお(照)、女性に顔の事をほめられるとは、照れますナァ(笑)

   たまにはいいかなーと思って、軽い気持ちで外してみたんですけど
   ビアンカさんの言うとおり、思ってたよりサッパリした感じになりました^^
   お褒めの言葉、ありがとうです^^!



☆バケツさん

   おおう、イケメンなどとはうれしはずかしですなぁ♪
   確かに、あの落書きは今年の初めぐらいからずっとつけてましたしね。
   ホント久々に変えてみました。

   …って、はっ!
   バケツさんめ、人の顔をネタに、密かにあの探偵手帳を狙っているな・・・!ww
   

☆ヨシトキさん

   おお!この回DVDに収録されてるんですか!  最高に面白いですよね^^
   
   この番組、関西ではいまだにゴールデンタイムで放送してるみたいですね。
   自分としてはかなり好きな番組なんですけど、関東だとなかなか放送時間が
   定まらないんですよねぇ^^;

   (前はテレ朝でやってたけど、今はローカル局で放送してます)
アバター
2009/04/01 21:57
何か、お顔が違うと思ったら・・・
そうでした、ポニーさんはほっぺにいつも落書きがしてありましたね^^
でもこちらもサッパリでいいですよ♪
アバター
2009/04/01 03:24
はー、ポニーさんが
イケメンになってるー!!
顔の落書きが無いポニーさんを初めて見た!!
これはナイトスクープに応募しなきゃw
アバター
2009/04/01 01:10
あ、これ知ってます! DVDにもなってますよね。
ぼくも大爆笑しましたw
あのグダグダ感は、狙っては出せないですよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.