Nicotto Town



ミーとラッキー

 ミーが餌を食べ、うんちもしていたと、母が昨日の朝
言っていた。良かったー。ミー。いつの間に餌を?
とりあえず、飢え死にすることはあるまい。ふうー。
そして、わたしがネコのおもちゃで(棒みたいなやつ)
ゲージの隙間から遊んでやったら、なんと!絡んできたではないかー。
ミー。わしゃ嬉しかったぞよ。でも、でもー、
ラッキーを見せたとたん、シャー、と言った(勝俣ではないぞ)。
ああ~。ラッキーがシャーされちゃったー。
そのあと、またわたしがおもちゃで遊んであげようとしたら、
シャーを3回も言われてしまったー(>_<)シャー、シャー、シャー。
いと悲し(T_T)それにしても、ネコのシャーは久しぶりに聞いたなあ。
ラッキーにも最初、3回シャー、って言われたけど、それ以来かな。
まだ、ラッキーとは仲良くなれなそうだ。というか、みんなとも。
でも、餌は食べるし、うんこはするし、そうそう、
ゲージの中に入れっぱなしにしておいたキャリーバッグも
取り出せたのよん。そしたら、ミーのなんと丸いこと。まるっ。
そんなに丸かったっけ?っていうぐらい。丸くてかわいい(^◇^)
毬みたいww はやく、ミーを触りたい。高価だから毛ざわりがとても
よいのよー。ラッキーとも早く仲良くなってね♪

アバター
2009/04/02 09:31
良かったね~あともう少し(・∀・)
勝俣わらた((●>艸<))
アバター
2009/04/02 00:03
慣れる慣れないの前に出不精な猫という可能性もありますねw
アバター
2009/04/01 22:28
まず最初に・・・、餌を食べてくれたみたいで良かったです^^

ただ、ラッキーとはまだ打ち解けず・・・(;・д・)
早く、わだかわりが解けるとイイですね!!!
アバター
2009/04/01 22:19
シャーされちゃいましたか!
きっとまだまだ環境がなれなくて怖いんですね。
すこしづつ、ちょっとづつ、慣らしてあげましょう!
アバター
2009/04/01 08:41
とりあえず餌に手を出してくれてよかったね★
飢え死にはさすがにしないとは思うけど
衰弱されても困るもんね><

玩具で遊ぶぐらいになったのか~♪
でもネコ同士を会わせるのは早かったかも・・・
ゲージから出られるようになって
部屋に慣れてきた頃にした方がよかったかもね。

シャーで思いついたのは
もちろん勝俣もそうだけど
蛇のシャーも思い浮かんだわww
早く高価な毛触りを堪能できるといいねぇ^^
アバター
2009/04/01 05:40
キャリーバッグからも出て、
こっそり餌も食べてるのが分って、一安心ですね。

ゆっくりでも、毎日少しずつ慣れていくだろうから、
シャーされても頑張ってね^^
アバター
2009/04/01 03:22
早く懐いてくれるといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.