Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


「桃ノ花ビラ」

今日はブログ二本立てでいってみようと思いますぅ。




さて、これタイトルだけで何の事かわかる方、おりますかねぇ?
ある女性シンガーの方のデビュー曲なんですけども。



個人的にはこの曲、すごく好きだったんですよね。
でもこれ自体は、それほど話題にならなかった
記憶があります。

だから何気にこれって、「隠れた名曲」なのでは?
て個人的に思ったりしてます。

そうそう、この曲の次に出した曲がきっかけで
ブレイクしたんですよねこの人。




前からちょこちょことYoutubeで動画を探してはいたんですけど
なかなか見つからなかったんですよねぇ・・・。

でも今回、動画がアップされてるのを発見したんで
さっそく紹介しようと思います^^

動画アップしてくれた人、ありがたやぁです♪


あ、そうそうついでに。
この曲が主題歌に使われてた「すいか」っていうドラマも
結構好きだったな、ウン。

ちょっと昭和の雰囲気を感じさせるどことなくほのぼのした感じが。
あぁDVD欲しいナァ・・・。



それではどうぞ、「桃ノ花ビラ」。

http://www.youtube.com/watch?v=yPwd9EthtKA

アバター
2009/04/02 02:15
コメントお返事。

☆アキさん

   そうですそうです、この曲がデビュー曲なんですよ^^
   アキさんもこの曲好きなんですか♪ 癒されますよね~。

   「桃ノ花ビラ」以外だと、「金魚花火」も結構好きです。
   自分もどっちかというと、この方の曲はしっとりとしたバラード系のほうが好きですね^^

   あの妖精もいいですよね。確かにあのぬいぐるみとか、クッションとか欲しくなるかもw

アバター
2009/04/01 03:30
こっちがデビュー曲だったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
てっきり、あのブレイクした曲がデビューなのかとばかり・・・。
あの曲も好きですが、私も、こっちの曲のが好きでしたw

このかたの曲は、元気なのも良いのですが
しっとりした曲の歌い方のほうが、個人的には好みなんですよね。

しかも、このプロモ、超好きだったんですよ~。
当時、あの妖精みたいなヤツのグッズが欲しかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.