Nicotto Town



さっそくいただいてきました^^

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

レンガ、ということはいくつでも積めるのかしら?

アバター
2011/02/08 16:37
はい、太郎さんに教えてもらって見に行って来ました^^
一段目までが長そうですよね。
アバター
2011/02/07 19:22
>>いわ さん
ページ右の「チョコタワーイベント」に出てましたけど
http://www.nicotto.jp/event2011/chocotower
1段目で70万だから約1週間くらいなのかしら?
気の長いイベントですね^^
でも帽子アイテムもかわいいし、背景アイテムもステキだし、
お部屋アイテムのタワーもかっこいいので楽しみですね〜^^
最後は100万個だからまだまだですねw
自動配布じゃないようなので、うっかり忘れないようにしなくちゃ^^;
アバター
2011/02/07 18:41
なんか、不思議なイベントですね^^;
広場に、だんだんタワーが積み上がるようですが、今のところ、良く解りませんよね~
何個ぐらい積んだら、一段出来るんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.