Nicotto Town


ローズマリー


楽しい おさけ ❤

昨日のプチ同窓会 男子二人に女子一人の 3人

「よ~ろこんで」の居酒屋で^^

へえ 地元の駅前に できたんだね 知らなかった。。。

地元に行くのも久しぶり。


日曜のその時間 ゆったりとした店内

老けたね なんて 言われたら どどどぅしよう

なんて

家を出る前 鏡の前で気にしていたことなんか忘れ

一気にタイムスリップ


男子はよく 覚えてるものね~ ^^;

女子なんて薄情なものね~ ^^;
私、 いろんなこと すっかり忘れてる・・・ ・・・ ・・・

登場する名前にうっすら浮かぶ顔。

過去につきあった遍歴たちの素性。

今の自分たち。

時効だよねー の話。

幸せの話。。。


あっという間の3時間


優しい 楽しい時間でした。


けたけたと笑いが止まらない 酔っ払いの私は

全然変わってないね かわいいね と

言われました^^

よかった^^

アバター
2011/02/07 22:48
同窓会かぁ(´∀`)

離れてた間の時間なんかすっとばして、その頃にタイムスリップするよねぇ♪


いいなぁ。


長いことしてないな。


きっと呼ばれてへんのや俺!(゜Д゜) 笑
アバター
2011/02/07 22:40
いいですね♪ 同窓会 人数に関係なく 楽しいですよね!
アバター
2011/02/07 22:15
私もやりたくなりました。
この間、ドタキャンしちゃってw
お酒でちょいと酔って、いっぱい笑いたいな。

かわいいねって言われたなんて!やったね。
さずが☆
アバター
2011/02/07 21:54
いいですね。
なんかシミジミしました (´▽`)
アバター
2011/02/07 16:45
楽しそう様子がわかります。
いいねぇ(^^)
日曜に居酒屋に行くってだけでも楽しいもん。
また今度って約束してきた?(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.