Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


実はシケてた…

一昨日、サークルの関係で久々にタウンで釣り、
しかも初めて見知った方々と釣りしまして。
何を話し込む訳もないですが、釣れない、釣れないとつぶやくだけでも
楽しいもんだなあとふと思いました。♪

昨日も同じ会合が合ったようですが、INの時間の関係で混ざれず、
一人で何となく部屋釣り。
前の日が前の日だっただけに、さ、淋しい…。
何が淋しいって、仲間がいるかいないかもですが…

すっかり忘れてました。マイ釣堀って仮設なんで、
レイアウトも仮設仕様だったんですよね。
もう慣れちゃって忘れかけてましたが、久々のタウンのすっきり釣り掘りにでかけて、
ああ、ここはあの、昔の銭湯を思い起こさせるマイ釣堀とは違うなあとww

なんてことを思った後、昨日は一人マイ釣り掘りで釣りな訳で。
ああ、部屋が…シケてるよ。^^;
おまけに太鼓持ちのクマオとクマコもすらなーんも言ってくれない、
内容もシケてる釣りで、先々週のランキングラッシュが嘘のようです。

…と、いうわけで、こないぞ泥テンコ。(←こんな名前つけてるからこないのかも^^;)

多忙もあり、日々1Rできるかできないかでやってきたのですが、
どーもさっぱり。
ちなみに今回はチョコ真珠貝も不調で、今日までに2個。
まあ、こっちは1つでも釣れればいいんですけど。
やばい、通常ゆるゆるモードに戻った今、
これは2R以上しないとテンコ皿はGETできないかもww><;

まあ、私的にレアなんて、通常は初めの1週間は高値の花なもんなんですけど、
つい、あせってしまってます。
今日から、釣り道楽モード、入ろうかなあww^^;

アバター
2011/02/08 11:06
>haruhamuさん

おめでとうございますww^^
ガチャでぶーたれたんですから、ここで笑わせて欲しい所ですよねえww♪
いつも思うのですが、あの釣れた大きさに応じて、
持ち帰った時の大きさも微妙に変わると楽しいのになあ…なんて(笑
大中小のテンコなんて、なんだか飾っておきたい気がしますww♪
アバター
2011/02/08 09:12
レア2週目は確率あがるんですよね~♪私は今年の不運(特にガチャ)続きのせいか今回は3つ釣れました。。@@;テンコに。。。テンコに運が回ってきました><;こんなときばっかりorz
きっといい具合に熟成されたでっかいテンコがつれるに違いありません^^ノシ
アバター
2011/02/07 21:17
>まいさん

wwああ><ありますねえ、魔が差す時www orz 後になって何てことしたんだwwwみたいな^^;;
そうです!まだまだ1週間ですからww
今までの経験上、絶対後半の方が釣れる確率あげてあると思うんですよねww
がんばりましょう!

と言う訳で私は今から2R目に突入なのです…♪
アバター
2011/02/07 19:57
 私実はテンコちゃん最初の日に釣っちゃたのですが、クマオ君に自己ベスト更新等と言われ、ふとお立ち台が頭に浮かんでそのまま売っちゃったんですよ^^20コインで・・・簡単に釣れたもので、またすぐ釣れる気がしてたもんで・・・大きな間違いでした^^;それっきり釣れません。。お皿欲しいんですがネ^^
フリマ見ながらがんばりますww
アバター
2011/02/07 13:57
>ミキティ~さん

ほんっとにねwwww!! つっ釣れまへんwwwwwwww;_;(←でも仲間がいて何かちょっと嬉しい❤)
アバター
2011/02/07 13:53
釣れまへんな~~~~~~~~!!!ううううう・・・・・・・・
アバター
2011/02/07 13:42
>仮屋崎 先生

そうかww悔しい思いをした後は結構いいことあるんですかねww
先程裏窓で終了した1R、セレブセットの元すら取れませんでした…orz
あ、後でやっぱり2R目いきますww(無料セットで←だ、駄目ですかこれじゃwww節約中の私❤)
アバター
2011/02/07 13:34
もう30分も釣れませんwww
途中で、やめなくてはならないことが、、しばしば釣りの最中に限って
だったりして、セレブセットのお買い上げがチャラとなっております;;
でも 運よく最購入後のはテンコとか釣れるみたいですww

ゼヒお試しあれ~~ww
アバター
2011/02/07 13:28
>ターマレさん

うお、太公望は短気だったんですか…意外@@;; 本当に没頭モードになろうかなあww
(今も裏で釣りしてんですが…もう、今んとこテンコどころか大漁マークも危うそうで)

そーなんですよ、やっぱりアイテムおちょくるとそれ、出なくなる気がする…(笑
自然薯も中々出ませんでしたしねえw 来たれ!泥テンコ“様”ww(←じゃなくって^^;

はい、長靴ww♪でも、まだまだ行きますwwも1,2個欲しくなってきました(笑
ターマレさんに似合いそうなアイテムGETしたら走ってお邪魔するかもしれませんwww♪
アバター
2011/02/07 13:19
>*マカロン*さん

wwwもうねえw最初判らなかったんですよw皆さんと直接のお知り合いではないのでw
すっかり皆さんサークルメンバーかと^^ゞ
初心者だったらすっかり勘違いですねww
次の時に、「わかさぎおめでとー」とか言われてたら…^^;
でも、そーゆーのって、知人じゃない限り、中々訂正してくれないんですよね…
(わー、そうだったらごめんなさいですなwww^^ゞ)
アバター
2011/02/07 13:07
そんな名前つけてるから来ないのかも^^;
リアルでも太公望は短気さんだといいますからねぇ、焦り気味で釣り没頭モードでちょうどなのかも^^;

あ、紺さん、長靴はいてる^^
アバター
2011/02/07 12:10
先日のサークル釣りは異例だったよねww
レア魚はもちろんなんだけど
「ワカサギおめでとう~☆」 「長靴おめでと~☆★」ってwww
サークルメンバーじゃない方1名も、
それにお付き合いしてくれてて^^;
あの方・・・ワカサギや長靴がレア魚だって
勘違いしてないか・・・心配ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.